Personnage

Personnage

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日の成果(日付的には昨日)

Public
お読み下さりありがとうございます。
今日は昨日に引き続き侍のレベル上げをしました。
今日でようやくレベル60になり、ジョブクエストも終わらせてメインストーリーに入りました。
最近マルチでダンジョンをプレイしていて、今までサポートNPCで行けるダンジョンはサポートNPCと一緒に行ってたので、予習してる最中ダンジョン名は覚えてるのにこんなギミックあったかなぁ🤔って思いながらIDプレイしてて、イシュガルド教皇庁のところでそういえばサポートNPCといってたんじゃん!って思い出しましたね。あと始めたての初心者さんと一緒にマッチすることがあって一見道が繋がってそうで繋がってない、回り道しなくちゃいけないところの段差ぴょんぴょんしててほんわかしましたね笑
そんなこんなで本当は紅蓮編初のダンジョン手前まで進めたかったですが今日はここまでで明日ダンジョン行きたいと思います。
紅蓮編侍で入れたよ報告でした!
今回はこの辺で失礼します。
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ぴょんぴょんってFF14では道案内として広く知られてるけど、一方煽りとして捉えられる行動とも言える。
道案内でぴょんぴょんして煽りとして捉えるプレイヤーは0とは言わないけど、ごく稀な確率だろうなと。
でも、そのごく稀に当たる可能性は0ではないなとも言える。
なので、自分は呼び寄せのエモートを即ポチできるようにしました。

海外勢の多いエレDCってプライド傷つけられたみたいなのよりは、早くクリアできるや楽にクリアできる為に教えてくれるなら方法は問わないみたいな雰囲気かなと実感しているので、もしかしたらエレDCよりも更に日本人の割合が多いと言われている他DCの方が必要なの気遣いかもと。

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Barstさんコメントありがとうございます!ぴょんぴょんするのにも色々な意味があるのですね!たしかにぴょんぴょんされると急かされてると捉えることもできるような…そういう暗黙のルールみたいなのはやっぱり初心者からすると知らなかったって場合が沢山あると思うので気をつけたいですね…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles