Personnage

Personnage

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日の成果(日付的には昨日)

Public
お読み下さりありがとうございます。
今日は裁縫師のジョブクエストをやった後忍者のレベリングでギルドリーヴをやりました。
裁縫師のレベリングをなんでしているのかと言うと最近トレジャーハントでドレス生地が出たのでロングスカートを作ろうと思ったら作業精度が足りないってなったので、レベル上げして装備少し更新したらやろうって感じで進めました。結果無事にロングスカート作れたので良かったです!ただ次のクエストが秘伝書使う?みたいなやつで明日はそれについて調べたり作れるようにしたいです!
忍者のレベリングは出来れば40まであげたかったのですが今日は39まででした。悔しい…早くレベルを上げて紅蓮の町に和服で入れるよう頑張ります!
今回はこの辺で失礼します。
Commentaires (2)

Sary Serpent

Gungnir [Elemental]

秘伝書ゲットしたらもっと色々な物が作れるようになるので楽しくなりますよ〜( ´∀`)
戦闘ジョブのレベル上げは適正ID周回が1番良いので、頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
時間合えばお手伝いしますのでー気軽に声かけてくださいね〜

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Saryさんコメントありがとうございます。
秘伝書ミラージュプリズムで満足してたらまだいっぱいあるんですね!?秘伝書探しに行ってきます!
レベル上げはIDが1番イイ!んですね!ただギミック覚えてなかったり、待機時間長かったり短かったりでソワソワしてその間レベリング出来なかったりが不安なので、時間はかかりますけど今のやり方でやりたいと思います…すいません教えて頂いたのに💦ほんとにためになる情報ありがとうございます🙏
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles