Personnage

Personnage

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初心者 75日目 久々のID

Public
もうずっとクリタワにしかいないし、クリタワ脳死周回みたいな人間です。
もう何が目的なのかもわからなくなってきた………
特に目的はないかもしれない。
ただプロトンしたいだけかも????????????

久々にメインストーリーやりました。
1週間ぶりぐらいかな? 

こういうときにストーリーを思い出すためにここに書き記しているはずなのに、
ぜんぜんちゃんと書いてないからあんまり思い出せない。
何の意味もない。

よし! 塔! 潰せばいいんよな!!!!!!


久しぶりのID、普通に楽しかった……

めっちゃ避けて~!ってかんじで良かった(語彙力)

これ、過去のFFのなんかだね? 聞いたことあるような気がした……
うんしょう三姉妹だっけ……? って思ってたら全然違った。
(調べたら、雲霄三姉妹は封神演義だったわ)


エスティニアンさんを連れまわせるようになりました!!!

嬉しくて公園の水場に躊躇なく飛び込む犬(のようなアウラ)と保護者

また金に頓着ないキャラ設定を披露しだすエスティニアンさん

日が差していればもっと綺麗だったろうにな~ の図


天気よくなるまで連れまわしてれば良かったかな~~~~
また連れまわしたい。
エスティニアンさんはアイドルだから……

(オルシュファンは夫、ウリエンジェは顔推し、エメトセルクはガチ恋、アイメリクは昔からちょっと心配なところがある同級生 そんなかんじでやらせてもろて)


この場所、めっちゃかっこよかったな~

なんだかよくわからんけど、インド感が伝わってくる。
カレーが食べたい。


花の話。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


この花、珍しくて大切な花なんでしょ????

この置き方、どうなん???

もうちょっとなんかあるやろ!!!!!!!
大切にしている感がひとつもない。

こんな適当な置き方するから人知れず光っちゃって


せっかく光ってるのにだ~れも見てない。

扱いがぞんざいでは?

初出時に「珍しい花なんですよ」みたいなことをわざわざ音声付モブが教えてくれたような覚えがあります。
なのにその後、クルルさんが無表情でポキッと摘むし、
その時からずっと「珍しい花なのにその扱い!?」ってびっくりしてるんだよ私は。

私はこの花は生花、もしくは何かしらの結晶的な質感だと思い込んでるんですけど、
鞄に突っ込まれて健気に光っていたりするので、ガチで塩ビで出来てるんかな。




Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



イイ!!騎士と表面上は仲睦まじく人生を歩んでるのに、心はエメちゃんが忘れられない。
秘められし想いじゃないですか。
ドラマかな?




Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Barstさん>
そう書いてみると、昼ドラみたいですねwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles