Personnage

Personnage

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初心者 67日目 ニーアレイドとかいう鬼レイド

Public
貯まっていた詩学を、漆黒クリアで交換できるナントカ装備に換えて、Lv90召喚士でニーアレイド(複製サレタ工場廃墟)に行きました。

おしゃれでない私だっておしゃれっぽい装備は欲しいですからね……

ニーアオートマタ、途中までプレイしましたし……
(機械の親子の護衛任務中に子どもを守り切れず死なせてしまったら、その後親がずっと同じフィールドで死んだ子どもを探し続けてて、それを見て病みそうになってやめた)



予習をした時点で絶対にヤベェ気配がバチバチだったので、FCの皆様についてきてもらいました。
遅い時間だったのにお付き合いくださって本当にありがたい。感謝の気持ちしかない。
(募集の時間が遅い!って鬼滅の天狗の人のコラ画像を各自で幻視してください)


ニーアレイド、開始1分ぐらいで2死した。

モンハンだったらお前もう船降りろって言われてますよ…。
その後、けっきょく全部で4死か5死ぐらいした。


思ってた以上になにがなんだか分からなかった。

私はDPSしかしたことがないスーパーライト勢なんですけど、このレイド、これだけ被弾して死ぬヤツが1人いたら、他の方への回復が間に合わなくないですか?

捨て置かずにいてくれてありがとう。


終わった後に思い返してみても、どうして開始1分ぐらいで2死したのか、理由が分からない。

何に当たったん???? 見えない波動???????(そんなわけない)

マハを初めてプレイしたときの「やば~~~死んだ~~~~~笑」みたいなのとは訳が違うのよ。
(これ書いてて、私もしかして紅蓮のレイド全無視してない?という可能性に気付いた)


は~~~~~~~~~~


ニーアレイド、もう2度と立ち入らんぞ。
鉱山閉鎖しろ。


Commentaires (4)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

工場は楽しいですよねぇ。
NieRアライアンスは工場が一番好きです。
1ボスのイクラと空爆がこのコンテンツ一番の鬼門という、初手で最多死亡を狙ってくる仕様なあたりがNieRらしいかなと。

自分も死にまくりましたねぇ。
後発組なので工場実装時はまだ追い付いてなくて、CFで死にまくったけどNieR楽しいぃ~~BGM最高ぉ~で現在400周ぐらいしてますが、それでも「あれ? これどう避けるんだ?」みたいになる時があります。


入り口

1 2
中心
3 C 4
A B
出口


自分はフィールドを4分割したとして、大体MTが3/4の間にボス固定するので空爆来たら3/4の外周を回る奴の位置を確認して、どう回避するか決めます。
例えば、3が先に来て4が大きく遅れてくるなら3を4側に回避後に4を3側で回避します。
この3/4の位置が近いと「あれ?」となり易いかと。
回避場所は外周を回る奴の経路上の角A/Bを交互に行き来 or Cの位置で1/2側を交互に行き来してます。
だいたいこれで回避できるかと。


Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ニーアレイド大好きでよく入ります
実際は…始めた当初…めっちゃ逝きでした★

数えきれない数…床をなめています
塔なんて11月にはじめて0デスでした★
ロドストに書くの初めてです
恐ろしい下手さです

これで全部0デス出来る事もある感じですけど
逝くときはイキますよー★

進行の仕方や流儀もあるので…
メンターマークや強そうな人見つけてピクミンして下さい
それで覚えて行きました…きっとダメな方法ですけれど★

ナントカ装備…なんちゃら装備のことですね♪

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Brastさん>
工場が!!???? 楽しいですと!!!??? 価値観の相違だよお・・・(笑)
Brastさんでも初めは死にまくりだったんですね
やっぱり1ボスやばいんですね、いや絶対ヤバいと思いました!!!!
まわる敵(?)の回避は他のプレイヤーの群れについていくことしかできなかったので、自分で判断できるようになりたいす……w

Yululu Kumumuku

Gungnir [Elemental]

Aliceさん>
ニーアレイド、服装に憧れて入ってみたものの、ものすごい火力で打ちのめされた感があります…www
0デスなんて夢のまた夢…
ピクミンします!!!!

ナントカ装備…そうです、それですw
カタカナ4文字以上はちょっと難しいので……w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles