Personnage

Personnage

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

イシュガルド到着しました!!

Public
こんにちは、休日をエンジョイしているころろです!

タイトル通りなのですが
無事イシュガルド到着しましたーー!!

今は溜まったジョブクエ進めたり風脈?ってのを開放して飛べるように頑張ってます・・・

あと余談なんですけど、
昨日の日記にコメントくださった方がタンクおすすめして下さって、
少し怖いですけどせっかくなのでイシュガルドで解放された暗黒に手を伸ばしたところでございます
みてくださいよ!!
このダサいけどなんとも満足そうなころろの顔を!!

謎に誇らしげでしょ?笑

レベルレを暗黒さんに充ててほかのデイリーを学者に充てようと計画しております!!

あとはギャザラーも今日明日には始めようかな~って考えておりますよ!!

やることがいっぱいで幸せだ!!!!

たのしくやりたいと思った矢先にダンジョンで全落ちさせてしまったダメヒーラーころろでした・・・
Commentaires (4)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

どうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
早くクジラで飛びたいですねっ!イシュガルドの街のBGM素敵です

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

ぴもさんどうもです!!
2つほど風脈解放して体力の限界を感じました笑
そう!そうなんです!!
FFってめっちゃBGMいいですね・・・イシュガルド到達して5分くらい棒立ちでBGM聞いてましたもん

Azoto Rego

Ultima [Gaia]

こんにちは!

イシュガルド到達おめでとうございます!

自分もタンクは暗黒騎士から始めました!タンクをやり始めたら、ダンジョンでタンクの動きがよく分かるようになるので、ヒラ技術がさらに向上しますね!!

応援してます!

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

アゾトさんこんにちは!

ありがとうございます!!!

ほぉ!!ヒラのPS向上にもつながるのですね!!
メインジョブがヒーラーなので色々学んでいきます!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles