Personnage

Personnage

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初めてのフルパ

Public
モグル・モグを解放すると、なんと8人ということが判明!

8人ってどうやって集めるの??
どうしよーどうしよー(;・∀・)



FCのみんなやフレさんたちにご協力いただいて、
8人無事にパーティー組むことができました ε-(´∀`*)ホッ



チャットもいつもより人が多くてあわあわ…

戦闘中も情報量が多すぎてあわあわ…

ギミックよくわからなくてあわあわ…

わー!逃げられないー!!と叫びながら
とりあえず弓で攻撃しながら逃げる逃げる逃げるw


みなさんのおかげでいつのまにかクリアしてました!




知ってる人だけでいけて安心&楽しかったです♪
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました!

Commentaires (2)

Rurica Aquablue

Valefor [Meteor]

ベリーさん

8人のID焦りますよね(´・ω・`;)私も第七星暦に入って、討滅・討伐戦が多く8人コンテンツが多いので少し気が重くなっていたりでしたw

でもやってみると、野良でも皆様優しい方が多いので全滅したりもありましたがなんとかクリアできました。

もちろんFCでも出来るだけ行きますので、気軽にお声がけくださいd(^_^o)

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

ルリカさん

8人多くなるんですね!Σ(゚∀゚ノ)ノ

実は、野良さんと一度も行ったことない温室育ち(笑)なので、知り合いとでもダンジョンはまだドギマギしてますw

1回だけNPCと行ったことあったのですが、私的にはびっくりするくらい面白く感じなくて、やっぱりみんなでわいわい行くのが自分は好きなんだなーと実感しました(^^)

野良さんもみんな優しい方が多いんですね(*^^*)
でも自分が激弱すぎて身内以外とはまだ勇気が出ないので、ぜひぜひご都合つくときはお付き合いしてください〜(´;ω;`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles