Personnage

Personnage

Mikoto Angelas

Danseuse du soleil et de la lune

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初見はお嫌いですか

Public
何だかモヤッとしたできごと。

ただいまメイン4.0を進めてまして,最後の「神龍討滅戦」に挑みました。
早朝と言うこともあって,パーティ募集が全く集まらず,
「まあ,大丈夫だろう。ちと不安だけど・・・」と
コンテンツファインダーでシャキ。

タンクだし,初見だし,「初見です よろしくお願いします!」と挨拶。
初見ムービーは・・・特に断らず,皆さんに待ってもらったのですが・・・。

ムービーが終わり,さあいくか! と突っ込むと,
ありゃ少ない!4人しかいないぞ?
8人で挑むんじゃないの? あっさりワイプ。

おそらく初見ムービーの間に,4人が抜けたものと思われ・・・
残ってた人には,「補充って出てるのに,なんで戦うの?」と
イヤミを言われる始末。

初見ムービーで待たされるの,そんなに嫌なんだ?

まあ,その後補充で来てくれた人たちのおかげで
クリアできたんですけどね。

そうですか。初見は嫌ですか。
でも,みんなだって,初見の頃があったでしょう? そのとき待ってもらわなかったの?

今後2度とコンテンツファインダーで初見は行かないと決めた,
早朝のできごとでした。
Commentaires (4)

Pika Pipika

Masamune [Mana]

待ってくれる優しい人も沢山いるけど、急いでいきたい人もいるのよねぇ。
討伐は特に身内で人数揃えるの無理だし、募集も時間かかるし、難しい…。
モヤモヤなく楽しく遊べるようにしたいね~♪

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Arblade Shares

Masamune [Mana]

うーん、それは見事にモヤりますね……。
おっしゃる通り誰だってムービーを見た時もあっただろうし、初見ですって挨拶もしてるのに……。
そういうみこさんは先日私のムービー待っていてくれてありがとうございました!

力になりたいところですが、そこまで進んでいないので……(´・ω・`)
CFじゃなくて、パーティ募集にしてみるのも手かもしれませんね。ムービー見ます!と添えて。集まりづらいのかな……
私もCFで初見未予習カルン(タンク)当たって以来軽くトラウマです……(笑)

Nanaha Nana

Masamune [Mana]

コンテンツファインダーは誰でも行ける反面、難しい方もたまにいらっしゃいますよね…!

私の周りの人、初見さんにはクリア後「クリアおめでとう!」を言うくらい優しい人ばかりなので、そう言ったことはないですが…野良はこわい!!:(;゙゚'ω゚'):

ご一緒できたら良いのですがストーリー追いついてないや…!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Mikoto Angelas

Alexander [Gaia]

いつの間にかコメントいただき、ありがとうございました!
俺は絶対待ってやるぞ!
楽しくプレイしましょうね(^-^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles