Personnage

Personnage

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

遂にでけた! コツコツ手作りハウス

Public
 明日はデジタルファンフェスの日!
 でもでも、子どもの運動会で早朝から準備で駆けずり回る為、見ることはできない日という罠。

 くぅぅ、リアルゼアの冒険もきびっしぃぃぃいい!
 そんな日常を、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 昨日までは絶賛ナギ節中!
 だがしかし! 本日から始まるモグコレが火付け役になるので、パッチ5.5後半戦までその勢いになるか!
 待ってろ【エモート:寒がる】。エウレカのリベンジ、この辺で決着!
 他にもマウントなど目白押しなので、ノリ込め~!

 ちなみに示し合わせたように、密かなマイハウジングも今朝完結!

【フローリスト・コテージウォール】

 先日、FC潜水艦がやっと海底粘土の通常発掘まで届きまして。
 ヘイコラヘイコラ運用に運用を回した結果、晴れて【フローリスト】設計図が解放!

 FCハウスを優先して納品しつつ、マイハウス用の素材をひとつひとつ集めて回っておりました。
 肝は【強化ガラス板】に使われる【グラスファイバー】だった……モーグリ蛮族クエで1日3個、装備で稼いだ軍票7000枚で1個……で18個必要。
 マケボで7000ギルぐらいだから買っても126,000ギルなので余裕があればそれでもいいですが、せっかくなので長いナギ節、暇な時間を駆使しながらエオルゼア各地を回って集めてみました。
 正真正銘の、ハンドメイドなマイハウス!

 先代【ウソウソ・コテージウォール】はマケボで素材を揃えて作ったので、今回のハウスは材木一本、ガラス一枚残らずマイクラフト品。
 ギルがほとんどかからなかった~~
 もちろん、見た目は分からないけどね~。

 ともあれ、まだまだ野望は続く。
 次は【ハーフティンバー】か【フォージ】か。
 パッチ6.0が来るまで、この野望はまだまだ続くのだぁ~~
Commentaires (4)

Fraus White

Ultima [Gaia]

いつもありがとうございます‼️

材料で必要なものがあれば教えてください。
安心・安全のふらうす商会がご用意致します(笑)

Arth Misw

Ultima [Gaia]

コメント、ありがとう~。
近年のハウジング戦争で、この外装が高騰するのでは……と思っていたのだが。><
この長い長いナギ節を乗りきる博打な一手を考えていま~す。
とりあえず、商会と取引するためのギル溜め込んでまっせ~!

Nui Isuzu

Ultima [Gaia]

いつもありがとうございます‼️
m(_ _)m

外装とっても良かったです‼️
(*´▽`)v

Arth Misw

Ultima [Gaia]

書き込み、さんきゅ~です。
パッチ6.0までには、潜水艦マップまできっちり開けておきたいところ。
11月なので余裕かなぁ~~?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles