Personnage

Personnage

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

コミュニティの波

Public
 まいど~。先日PLLの発表にドキドキワクワクを抑えきれない~という方々、ぢつは多いんのではないでしょうか?
 じつは俺はそう。
 いよいよ来週に蓋が空くパッチ5.4の新コンテンツたち。
 それを控えての1週間を過ごしております。

 今回は大きく二つ。
 ひとつは急きょFC内で行ったPLLの視聴会。
 そしていよいよ始まった「ダガタメ学園 第9期生入学式」に参加してきましたので、綴りたいと思います。
 よかったら寄ってみてチョンマゲ。





11/27(金) 20:00~
 第61回PLL(プロデューサーレターライブ)視聴会


 急きょ、FCメンバーに呼び掛けてみたのですが、忙しいメンバーも時間を割いて来てくれて感謝感激!
 次回はもっと早めに声がけしよう。
 ほんでもって、FCハウス2階がいい感じで模様替えされていて……う~む、俺の万年【男の子】部屋(季節感全くなし)ではとても出来ない洋風リビング。
 雰囲気は既にクリスマスって感じで、正直すげ~。
 この12月。運命のいたずらで出会った【相方(カノジョ)】が出来たら、『キミの為に用意したんだヨ』と嘘を言って、無断で招いてみようかな!(無理だけど)

 そんな妄想はさておき、そんな2階の片隅に作っていただいたオーロラビジョン! もとい!【80インチ(ぐらいの)液晶ディスプレイ】が備え付けて合って…こいつはすごいぜ!
 PC勢のお一人から、Youtube画面を張り付けると実際の臨場感がある~とお話が合ったので、こんど自分もやってみようと思う!

 コミュ障だった私が、最近コミュニケーションを頑張るのには訳がある。
 それを語れるのはまだまだ先だけれど、一歩ずつ未知なる大人の階段を上るシンデレラのごとく進むのみなのだ!

 ちなみに【12/3(木)20:00~ コミュニティ放送】が予定されていますね。
 興味関心の分野になりますが、またFCに声がけしたいとおもっています~。

**********

11/28(土) 21:00~
 ダガタメ学園 第9期生入学式 出席


 とーちゃんは…とーちゃんは…(感涙!)と、来年の4月のリアルに息子の入学式を控えておりますが。
 Ifritサーバーで活動を展開してます【ダガタメ学園】の座学見学への参加が、今回からフェローシップ登録者にも適用され、先日の公開講座から引き続き参加してまいりました。

 第9期生はLITEPARTYロールの4名。
 全てカンストしている私に入学資格は無いのですが、学園の先生の話を聞いているとやはり為になることは言わずもがな。
 ボッチでたたき上げてきた分、我流なのは当たり前。
 道場破りではないけれど、自分の立ち回りと向き合う為にも出来るだけ参加したいと思ってます。
 そんな今回は「入学生の自己紹介」と銘打ってHRという感じでした。
 質問等、テキストの飛び交う環境はやはりこれまでの自分にはない環境なので、しっかり学びたいところ。
 実のところ、私のプラットホームは【PS4】で文字変換がかなり怪しく、誤爆もまた多い。
 今回は間に合わなかったのですが、現在PC版で環境等を現在構築しております。
 【蒼天のイシュガルド(3.0)】まで大丈夫なので、だいたいのハウジングエリアを適用できますので、この波に乗りたいだば~


というような感じです。
 ちなみに来週は、リアルな資格試験もあるので、IN時間は短縮&試験勉強ありの1週間になります。
 リアルとエオルが交じり合って、頑張るんば~。
Commentaires (2)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

リアル試験 …オトナになっても勉強かぁ

体調には気をつけて頑張ってくだされ〜
(決してパンイチでやらないように!)

Arth Misw

Ultima [Gaia]

書き込み、ありがとうございます。
若い人材がチンプンカンプンな専門用語で説明するのに、『よ、よきにはからえ~』と頼りない自分自身がきっかけで勉強始めております。
まぁ、コロナで今年度は中止になっていたのて、テイクあチャンス~。スキル回しの最適解より、きっと簡単さ……たぶんね(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles