Personnage

Personnage

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

鍵のかかった、エオ宅訪問。

Public
 暑中見舞い申し上げます。

 長雨がようやく去り際になり、リアルな梅雨も毎度のことながら『梅雨明け宣言』が無しに夏を迎えるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
(東北はいつもそうなんだよ!)
 夏が来る…そして、あっという間に去る! 2週間の勝負ダ。

 そんな見込みで、先日ハウスの模様替え。
 実はこっそりサーバー移動&現ハウスひっこし1周年(2019/7/11)
 FCの工房を間借りして、突貫工事の「ウソウソ・コテージウォール」完成!(手抜きじゃにゃいよ)
 祝 新築記念!

 リテイナーが以前【モグモグ・コテージウォール】を拾ってきたので使っていましたが、やっと「自分の家」と言う感じ。
 合わせて、庭も夏らしく模様替えしました。

 今のハウスの庭と屋根から【新生祭】の花火が丸見えなので、楽しみです。





 コテージ外装を変えたので内装にも手を付けました。
 ご存じの方もいるまもしれませんが、【リテイナーが持ち帰った家具でハウジング】企画の影響で家具調がバラバラ。
 とりあえず倉庫に一掃してからリセットでのコンセプトに。

 先日、リテイナーが拾ってきた【畳】の値段に驚いて、保持を決めた1階床。
 これにラグを合わせて和風部屋に。

 リテイナー&マネキン&だっぺを纏めて一角に配置して、くつろぎスペースへ変更。
 地下は風呂を基軸に【男の秘密基地】風に…したい。

 ハウジング
  考え出すと
   底なし沼(レイド)

 やれどもやれどもゴールは見えず。
 考えがまとまらない時は、熱い風呂に浸かってひねり出す。

 なお、整理している途中で気が付いたのだが。
 一応、ハウスの紹介にはWELLCOMEにしていたのですが……実際に中に入れるのは自分だけという設定の【罠】に、2年以上も囚われていたようだ(家持ち期間全部)。
 やるな、開発! この俺様をたばかるとは!
 面白いから、気づかないままそのままにしておこう!(ウソウソです)

 それでも、お近くに立ち寄りも場合は、庭くらい見ていってくださいな~。

 【ゴブレットビュート 第16区 24番地】
Commentaires (1)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

うわぁぁ 花火いいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今年はいつくらいにくるのか楽しみです!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles