Personnage

Personnage

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

冒険者の孤独と孤高の冒険者

Public

 当たり前のことですが。

 月日が経つと関わっていた方たちの身辺が大きく変わっていることも少なくありません。
 日記を楽しませていただいた、沢山のフォローしていた皆さん。
 たくさんのコトを教えてもらった、フレンド達。

 そんな訳で。
 今日は意を決して、ロドスト上のデータとキャラ設定をいろいろいじって、フレさんやフォローさんのデータを整理しました。
 軽くなったデータを実感してINしてみると、拠点のモードゥナの晴れた空はいつもよりも高く、世界が殺風景に広がって寂しくなったように感じました。

 ふと孤独を感じて「冒険者」とは何んだろうな~とか、考えてみた。
 多くが「お使いが~」とゲームの仕様に文句を言われる方も多いですが、「冒険者」ってお使いなんですよ、本当の姿は。
 価値の少ない報酬と誇りだけが、彼ら命を懸ける要。
 そして出会った人たちから受けた恩を、これから出会う人たちの助けに繋いでいこうとしてる…だからこそ国や個人の利益に関わらないで、思うままに生きる……今のリアルを生きる人たちと、あんまり変わらないならいいな、と思いたい。

 冒険者はいつも一人。
 だからこそ、その志は孤高なのだと思う。
 エオルゼアで今を生きている…そして去った人たちの志を、次に託せるように旅をする。

 今の私にとって。
 「冒険者」として「旅」する理由は、それで十分なのら~。


PS.先輩方のありがたい助言

 とはいえ、孤独で冒険が出来るほどこの世界(エオルゼア)は甘くない。
 現在のTANK視点でフォーラムに質問すると、直ぐに答えてくれる先輩方が大勢いるので、私でもなんとかやっていけるのだ~。
 言うは優しく目指すは遠い。誰かに受けた恩を返せるように、精進あるのみなのだ~
 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles