Personnage

Personnage

Chill Chihuahua

Légende d'azur

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

寝る前に 暗黒50とその他

Public

こんばんは、ちるです。
ここ最近のやった事をSSで簡単にー。

>暗黒50

眼鏡を外したくて心に押し殺してきた自分が!と、冗談はさておき。
まさか英雄になるまでに心の闇に押し殺してきた、
自分と戦う事になるとは...!

暗黒ジョブクエは良いぞ~とは聞いてましたが、
50で既に心揺さぶられて、色々と考えさせられました。

続きがめっちゃ気になりますが、続きはモグコレのタイミングかなー。

>アナンタ誓約

国境警備隊を発展させるために、対立していた種族や様々なヒト達と関わって、
成長したアルパ。(顔つきも変わっちゃってぇまぁ~)


と思ったけど成長してない所もあり、それもそれで面白いアルパ。


つぶらな瞳が可愛い、マーリド。

>コウジン誓約

カブトがヒルマキと戦う場面が、主人公過ぎて面白かったw

最初は口下手で、自分一人でも出来る事は自分でやるって感じだったのに、
碧甲羅達の得意な所を見つけて、具体的な戦略を説明し、
結果的に勝利を手にする程の成長を見れて良かった。

おまじないと心づけが欲しいので、アナンタ含め進めて行きたい。


最後に。
タンク育て始めてからMIPが3倍ぐらいになっていて、
これがタンクがモテる理由か!と勝手に思いつつ、
同時にタンクもっと極めたいなぁと感じ始めました。

避けている討滅や苦手なIDもタンクでこなせる様に、
練習LSとか色々ぼちぼち探してみようかなと思います。

ひとまず、明日の残ってる漆黒極頑張るぞー!


最後まで読んでいただきありがとうございます。おやすみなさいzZZ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles