Personnage

Personnage

Chill Chihuahua

Légende d'azur

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

寝る前に ロールクエとボズヤ

Public
こんばんは、ちるです。
今日やった事はこんな感じです。
①日課
②戦士80
③ロールクエ 影の英雄譚まで
④メイン5.2終わりまで
⑤セイブ・ザ・クイーン第1章終わりまで


戦士が80になったので、タンクのロールクエストと、
影の英雄譚までやりました。

今回のタンクロールクエストも中々の鬱要素がありましたが、
タンクというかナイトのあるべき姿が、
しっかり表れているストーリー構成で、
個人的に一番好きなロールクエストになりました。
(一週間みっちりタンクを育ててたので、それもあったかも)

影の英雄譚の方では、今までのロールクエストの内容が整理出来ましたし、
節々で怪しかったシルヴァや重要な真相も知れて、
今進めているメインの続きがより楽しみになりました。

全体を通してみて、本編への理解度が深まった事はもちろんですが、
ロールクエストの為に様々なロールを育ていく中で、
今まで詩人だけでは味わえなかった体験や、
学ぶ事が沢山あったので、本当にやって良かったです。

各ロール1つずつ80になって、
前より色んなジョブに手が出しやすくなったのもイイ!
(後、一週間で戦士80にした経験も大きい)


セイブ・ザ・クイーン第1章を終わらせました。
シドの記憶やメインで戦闘にならずに終わったヴァリスとの戦闘、
記憶に新しいバハとの戦闘、久々のミコトちゃんとの出会い、
ボズヤ・レジスタンスの色々な背景など色々詰まった内容でした。

武器作成がメインかと思ったら、こんなに色々と詰まっているのかと、
面食らいましたが、壮大なストーリーが展開されていきそうなので、
楽しみに進めて行きたい!


最後に。今日でロールクエストが一区切りついたので、
明日からはメインクエ進めようと思います。
(はよ、アルバートの体返せ!)

最後まで読んでいただきありがとうございます。おやすみなさいzZZ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles