Personnage

Personnage

Dion Miyosch

Mage rouge Makai

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

個人的に好きな種族+ジョブの組み合わせ

Public
主観10割。解釈違いとかを感じた場合はブラウザバックしてくれ。
種族偏りについてはノーコメント。



・ララフェル+ナイト
ララフェルのタンク職はなんとなく、「皆に飛んでくる攻撃を俺が受け止める!」というよりは「皆より俺を見ろ!」というイメージがある。身長の問題だろうか。
その分挑発とかめちゃくちゃ上手そう。やられる側はめちゃくちゃ腹が立ちそう。


・ルガディン+タンク職
ララフェルタンクとは真逆の、頼もしい壁役。
スサノオで鍔迫り合いやった時のかっこよさは、頭ひとつ抜けていると思う。ほら、ララフェルで受け止めた時とか刀身近くて怖いというか後衛の背の高いやつちょっと斬られてそうだから……


・アウラ(♂)+竜騎士、リーパー
アウラの男は体がでかいにはでかいが、ルガディンやロスガルと違って細マッチョだったと記憶している。
その長身で俊敏に動き、長物を振り回して敵を薙ぎ倒す……とてもかっこイイ。速さとパワーが両立していそうなとこが俺としては好印象だ。
どうでもいいが、アウラは普段少し跳ねるような走り方をしている。アウラの男は体がでかいから、アラルレとかでひときわ目立つんだよな……。
ちなみに同じ長身組のエレゼンだと、細すぎて俺はちょっと不安になる。ちゃんと肉食べてるか?


・ルガディン+侍
体格のせいでぱっと見タンクかと思う。
俺は侍のスキルについては無知だが、ミコッテとかヴィエラが軽やかに回避とかするのとは違ってこちらは最低限の所作で攻撃を受け流してきたりしそう。常時シェルトロンみたいなスキル持ってたりしないか?
紅蓮編がコンサポ対応した時のタンク役NPCは彼になるんじゃないか、と勝手に睨んでいる。……いやしかしストーリー的に別行動が多かったはずだがどうなるんだ?蒼天編とは勝手が違うような……。


・ミコッテ+吟遊詩人
個人的にエレゼンより森が似合う種族だと思っている。木々の合間を駆け抜けながら的確に射掛けてきそう。しかも目も良さそうだし……。
詩の出来についてはノーコメント。
そういや北部森林の某隊長だけナ行が苦手なのは何か理由があるのだろうか。配達士で見た時は何も言わなかった気がするが。


・ララフェル+遠隔魔法DPS&ヒーラー
ララフェルの詠唱系職NPCってたぶんかなり多いと思う。パパリモ、ククル、呪術士ギルドの兄弟たち、コンサポの暁の呪術士……INTとDEXかMNDが高い種族だし、世界観的には向いているやつが多いんだろう。
それはそうとやはり、杖や本を掲げたり振り回したりしながら戦っているのは少し可愛らしいと思う。魔法の威力はえげつないが。


・ヤ・ミトラ(ミコッテ+幻術士)
ここだけ個人指定じゃねえか!とはツッコまないで。
召喚士のジョブクエストで頻繁に会うことになるが、個人的に姉貴より女の子感があってかわいいと思う。きちんと回復もしてくれるし頭も回る、イイ奴だ……グリダニアのアプカル滝とかいう微妙に街中エーテライトから離れてるとこを拠点に選ぶ以外は。
ウルダハ拠点なのでミンフィリアより呼び出しが辛かったよ……。
ところでヤ・シュトラさん詠唱止めていただけませんかいやあの貴方はどっちかっていうと凛としててかっこいい系ってことで決してかわいくないというわけでは【この文章はエンシェントテレポされました】


まあこれ以外の組み合わせが嫌いというわけでは決してない。IDとかで普通に見かけるから印象に強く残っておらず、話せるだけの言葉を持っていないだけだ。
何か「これ私の推しジョブ」みたいなのがあればプレゼンしてくれると助かる。

あと早く本編でヴィエラやロスガルのNPCを見たい。紅蓮編の現在じゃ、ガンブレのおっさんとソフィーしか居ねぇんだもんな……実装されたバージョンの都合仕方ないことだが……。
Commentaires (3)

Meryl Liza

Yojimbo [Meteor]

オスラの暗黒騎士。
メスッテとヴィエラ女性の踊り子。
エレオスのナイト。
ルガオスの戦士。
オスッテのモンク。

こんな所かな。




Dion Miyosch

Belias [Meteor]

Merylさん

どれもイイ組み合わせですよね…
同じジョブでも種族によって印象が変わるので、とても面白いなと思います。

英雄に悲しい顔は似合わないんだなぁ。

Ec- Lair

Zeromus [Meteor]

ヤ・ミトラの滝が不便なのわかりすぎて笑いましたwwwほんと!迷うなぁ~槍術士なの、ミーアケットなの、どっちが速いの~(古)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles