Personnage

Personnage

Nyaho Tamakloe

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

オルクス ソロ討伐 青魔道士 IL400

Public
無理かと思っていましたが青魔道士で倒せました。
最後はチョコメテオでキレイにフィニッシュしました。
これで紅蓮エリアのAモブ全てIL400でソロ討伐できました。
思い残すこと無く漆黒編に行けます。

戦闘時間は1時間6分。
だいぶHPを削った所で参戦しそうな人が2回現れて気が散りました。
頼むからここまできてソロ討伐失敗させないでくれ、と。
思わず、どっか行けよ、と声に出してしまいました。
通じたのか、しばらく様子を見たあと去っていってくれました。

イグジュビエーション連発することは分かっていたのでチョコケアルは不要。
なのでチョコボはアタッカーにしました。

毒ダメージがすさまじいのですが、
ゴブスキンをしていれば毒デバフが付かないことに途中で気づきました。
これでだいぶ楽になりました。
と言っても3回くらい死にそうになりました。

毒解除が最優先ですが、HPが半分以上残っていれば次は回復よりもゴブスキンを優先します。
時々HPを半分近く削られる強攻撃をしてくるので、その辺を基準にしました。

あとガマの脂が効いているのが体感できました。
ガマの脂をしていると明らかにDODGEが多く発生しました。

回復とバリアばかりでなかなか攻撃できなかったのですが、
バックスタインよりも戦闘時間が短かったのでチョコボが頑張ってくれたということでしょう。

以下がその動画です。
https://youtu.be/xmiwAS-9Ums
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles