Personnage

Personnage

Gi Na

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ボーダーライン

Public
最後の?復興ランキングが終わりました。相変わらず忙しい10日間でした。

1~2日目。3層までの消化で何もできず。
3~6日目。裁縫を累計50万まで進める。
7~9日目。錬金を累計50万まで進める。
10日目。鍛冶をできるだけ進める。

第2次・第3次で進んでいた技巧点があったので裁縫・錬金ともにランキング分は40万もいきませんでしたがこのくらいで十分12位以内に入れるだろうとたかを括ってました。


どちらもギリギリでした。あぶないあぶない。鍛冶はあと一歩及びませんでした。

状態「安定」がなくなって「長持続」「高進捗」が加わって慣れるまで時間がかかりましたが、慣れてくれば前と変わらないくらいの効率が出せるあたりよく考えられているな~と思いました。

紆余曲折あって3回とも入賞できたからというわけではありませんが、またこういうコンテンツやりたいですね。けっこう?かなり?楽しかったです。

たまった復興券はかたっぱしからおしゃれ装備に交換しておきました。2か月後くらいにはそこそこ良い値段になるんじゃないかなと思ってます。


カジュアルチェストは2つしか当たりませんでした。これも他の1等ミニオンやらパーテーションやらと一緒に少し寝かしておきます。


ヒラの脚はエデンの方が良いと思っていましたが毎度ロットが奮わず断章頼みかと諦めてましたが奇跡の譲り合いが起きました。行幸。

Commentaires (6)

Albi Gamduhla

Ifrit [Gaia]

10日ぶりの戦闘、エキスパすら喜びを感じます。
一旦お疲れさまでしたwまだまだ復興しましょ

Gi Na

Ifrit [Gaia]

びーさんもお疲れ様でした&おめでした!このままプテラ目指してディアデムに篭りたくなってますが逃げずに4層の練習頑張ります…。

Levi Ackermen

Ifrit [Gaia]

あなたのセブンセンシズは黄金聖闘士に届かなかったか、、、
しかし、ダブルレジェンド!あっぱれ!
そして、お疲れちゃ〜ん

Gi Na

Ifrit [Gaia]

れびさん……

昨日?あたりから「れじぇんど」連呼されてますけどまぎらわしいから!そこは「せいんと」にして!絶とか行かないから!マウント実装されたら行くけど!

ともかくありがとうございました。

Memeka Me

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます~🎉🎶
プテラも見てみたい…w

Gi Na

Ifrit [Gaia]

めめさんありがとです。来月中くらいを目標にプテラ目指します。モルボルとアストロペも…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles