Personnage

Personnage

Gi Na

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

鮫→蛸

Public
ねんがんのたこたびびとをてにいれたぞ!何度挑戦したかわかりませんがとにかくたくさん乗りました。称号をシャークハンターからオクトパストラベラーにヴァージョナップしました。


タコをPTで150匹釣るので8人で一人当たり19匹。私は9匹しか釣れませんでした。が、PTがタコプロだらけで半分以上の人が20匹を超え28匹釣り上げる猛者までいたため無事出荷していただきました。本当に本当にありがとうございました。

ガラディオンの伝説魚(ソティス)以上に釣れにくかったニンブルダンサーも釣れ、ロータノの伝説魚のロックスケイルも釣れ、オーシャンフィッシングの残りアチブはメル北の幻海王だけになりました。


レベル50のままでずっと放置していた青魔導士を一念発起して60まで上げてカーニバルを30ステージ終わらせ26個だった青魔法を71個まで覚えてログを少しずつ埋めています。


たまたま入った募集からCWLSに入れてもらえたおかげでログが捗っています。最終目的はモルボルですが鬼門とされる律4天4の当時の零式は触っていないので挑戦は未定です。

おまけ。運がいいときもあります。

Commentaires (3)

Sun Mix

Ifrit [Gaia]

さすが~すごい!おめでとう~!
メル北のもすぐとれそうだね!

青のログもまた行こうね!
あとエウレカも行きたい…特に用事ないけど…!

Tanpandeka Jp

Ifrit [Gaia]

どんだけタコ好きなんですか!?


タコは刺身もイイし、揚げても煮ても美味しいからいいね~w 

Gi Na

Ifrit [Gaia]

サンさんありがとです!ヌシ熱が再燃しているので幻海王は少し時間かかるかも知れません。

来週から新しいコンテンツ始まるのでそっち行きましょう。

でかさん、この称号獲るために私が釣ったタコの数は数百匹に上るとか上らないとか…。たこ焼き食べたい…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles