Personnage

Personnage

Gi Na

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

船酔い

Public
幻海王におれはなる!(なった)


16000点に届きそうで届かないのが何とも楽しいですね。幻海流中のヌシ?(伝説魚)は直感はいつでも付きますが昼夕夜で釣れる時間帯が決まっていることを知ってから挑戦しやすくなりました。


きた!きた!とか画面の前でうるさいです。何か出てる感じします。アドレナリン?エンドルフィン?メル北とロータノはまだ釣れていませんし、ガラディのニンブルダンサーがとにかく釣れない…。

特殊アチブ系もチャンスがあれば挑んでいます。クラゲとシードラゴンは3回?5回?くらいの挑戦でとれたので調子に乗っていたらタコとサメがとてとて難しくてマゾ楽しいです。


何回目の挑戦かは忘れましたが昨日の11時のサメルート船でシャークハンター取れました。久々に称号を頭に付けて過ごしてます。挑戦した回数の分喜びもひとしお…。


あとは16000を狙いつつタコ狙いつつ幻海王を狙ってたら50万点もクリアしてしまいそうです(すでに40万後半…)。5.21が明日だそうですが復興の追加がくる?ことしか知りません。あー船たのしい。
Commentaires (2)

Sun Mix

Ifrit [Gaia]

なんだかんだでアチブとってますね!
おめでとうございます!!!
金に光る釣竿素敵☆

Gi Na

Ifrit [Gaia]

ヒットの!マークがでない頃は竿が光ってると先端のライトが見にくくて使ってませんでした。やっぱり光る方が良い!

しかし5.21開けたら船に乗らずに復興に明け暮れることになるとは…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles