Personnage

Personnage

Chakaka Chaka

Prédatrice invétérée

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今日はレベリング!・・・したよ???

Public
今日は少し時間があったのでレベリング!

ロドストプレイ日記連続29日投稿達成中
毎朝5:00-6:00頃更新



こんばんはそしておはようございます!
タイトルの通り今日はレベリングしてきました!きっとそのはずです!
まぁ、ただのレベリングならあんなタイトルにならないんですけどね。笑

まだ育ってない(レベル44)の召喚士・学者をやる!!

召喚士でルレに行こうと思っていた時期もありました。
せっかく久々にレベリングするんだから、詩学も手に入るのもあるしルレ行こう!と思ったんですが、
さすが平日の昼過ぎ。DPS以外が超不足してました。笑
でもこのジョブのいいところ!学者と経験値が共有なんです!ルレ回すの楽だねぇ~~。
おかげでこの段階でLv46にアップ!この調子で上げていこうかどうしようか・・・。

学者のスキル覚えなきゃって事でジョブクエに。
はい。早くも脱線しました。いや、経験値入るんでレベリングですよ?うん。
まあ後々必要なことですし、ルレでPTに迷惑かけたくないので致し方なし!

キミらは何が違うんだ・・・????

そしてジョブクエを一つ終わらせたところで、Lv47にアップ!いい調子!!

脱線の神とお呼びください。
なんということでしょう。気が付いたら僕は召喚士にチェンジしてこの場所にいました。

毎度おなじみウルヴズジェイル

ほんとに気づいたらここにいました。笑
召喚士かぁ→PvP強いイメージあるなぁ→触ったことないなぁ(テレポ始まってる)
→でもレベリングしないとなぁ(ウルヴズジェイル着)→( ゚д゚)ハッ!

こんな調子ですね。救いようがない。笑
結果、木人で軽く練習してからカジュアルマッチ行ってきました!
・・・うん、強いわ。味方とフォーカス合わせてるだけで勝てる。えぐい。笑
召喚士触ってみた感じのバーストとか戦い方我流で考えてみたのでメモ貼っときます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ルインガ:5000 困った時うっとく
守りの光:くさらせない 20%軽減&10000バリア10s
ミアズマ4000-8000 敵耐久に応じてダメージ上昇 2スタックにならないように
マウンテン4000バインド→ミアズマで8000-12000(インスタントスキルつなぎ)
クリムゾンサイクロン:突進8000ダメ(パレット裏でもリキャ進行)
クリムゾンストライク:12000+放射ノックバック
クリムゾン8000マウンテン4000ミアズマ4000-8000クリムゾン12000で28000-32000(バースト)
スリップストリーム:対象と周囲に8000、エリア内で2.5sに一回4000ダメ継続付与

バハムート:20s クリスタル制圧に使う?固まってるところで瞬間火力が爆発的に伸びる
メガフレア:バハムート周囲18000
顕現中、近く(30m)のHP一番低い敵に2.5sに一回6000ダメ
モーン:対象周囲に12000発動遅延ない
アストラルインパルス:7500(ウェイト1.44リキャ2.4)最大37500


フェニックス:20s 基本戦闘時に使う? 味方耐久上昇とトータルダメージの安定感◎
不死鳥の翼:3sに一回4000回復で20000(効果解除時12000で合計最大32000回復)
近くの敵(30m)に2.5sに一回4000ダメ&5s与ダメ半分に低下
エンキンドル:対象周囲6000+3sに一回3000(合計21000)発動ちょっと遅い
霊泉の炎5000(ウェイト0リキャ2.4s)最大40000

それと、練習中に誤表記見つけたのでSS貼っておきます。

アク・モーン:リキャスト1秒www

そんなんだったらぶっ壊れですが、しっかりとリキャスト20秒なのでご安心ください。
近いうちにまた誰かと1v1で試したいな♪


そんなこんなでレベリングとは?となった一日でした!
やっぱPvPは楽しいね!レベリングもできるし詩学も集まる!そして楽しい!
一石三鳥だね!笑
・・・コツコツ育てていきます。笑

それでは皆様おやすみなさい _( _´ω`)_ペショ
Commentaires (2)

Sue Ichimura

Unicorn [Meteor]

久しぶりに1対1をする?
ぼっこぼこにされそう…私がねw

召喚も学者も共通なのがいいよね✨

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

いーさんコメントありがとう!
赤魔使われたらわからないかもw
タイミングあったらやろう~~~~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles