Personnage

Personnage

Noa Shin

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

フェイスとフロントラインで経験値稼ぎ!【近況語り】

Public
近況を好きに語っていきます。
毎度お馴染みのレベル上げの話になります。

自キャラのジョブと同時に育てていたフェイスが全員レベル90になりました。
ジョブを変えて何度も同じダンジョンの攻略したのでうろ覚えだったギミックがかなり頭に入りました。
ジョブの育成も結構進んだと思います。
87と89のダンジョンがお気に入りでメンバーによって違う台詞が聞けるのもあって毎度楽しかったです。
NPCとの攻略はマッチング待ちの時間がなくブレのない働きをしてくれて繰り返しやる稼ぎに向いているなと実感しました。
自キャラのジョブ育成はまだ終わっていないので今後も使うでしょう。


話題を変えます。
昨年の末に始めたフロントラインのデイリーチャレンジにも慣れてきました。
初心者なりに頑張るけど張り切らないといったスタイルで気楽に参加しています。
そう全ては経験値とその他PvP報酬のために。
(と言いながらも独特の緊張感とスピード感は楽しんでいます。)

やはり指揮をしてくれる人がいると良い成績で終われることが多いですね。
攻め時と引き時が的確になるのとメンバーの動きがまとまることで勝利しやすくなるのでしょう。
特に団体行動は大事だと思います。

最初は突っ込む技がかっこよくて侍を使っていました。
ですが前進し過ぎて敵に包囲される場所に移動してしまったり強力なカウンター技も全然使いこなせなかったりしたので強いと評判の竜騎士に変えました。
竜騎士のスキル構成は癖がなく使いやすいです。変えて正解でした。

夜以外マッチングしにくいのが唯一気になる点です。
集まる時間なら待ち時間そのものは短いのでそこまで嫌ではないんですけどね。


ジョブのレベルが90まで育つと達成感があります。
最後に覚える技は派手でかっこいいものばかりです。
まだまだ見たい技があるのでこれからも気長に進めていきたいです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles