Personnage

Personnage

Coco Note

La Rouge

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ぐーぐる検索

Public
どうも、ココです(/--)/

極ガルが気楽に行けて、少しずつではあるけど操作がマシになってきた今日この頃。
学者・・・楽しい!

そして今回の日記のタイトルについて。
皆さんも一度くらい経験あるんじゃないですか?
自分の名前をネットで検索したこと。
まぁたいていの人が全く関係のない他人が結果として表示されますよね。
もしかしたら、私は有名人だから本当に自分が検索結果で出る!っていう人もいるかもですが(笑)

・・・で、なんとなーく自分のキャラ名で検索してみたんです。
まぁブログやってるわけでもないし、何かのキャラ名ってわけでもないし出ないだろー(笑)って。

さすがにそのまま検索しても出ないと思ったので・・・
ff14 coco
で検索してみました。

そしたら候補として上がったのが・・・
ff14 ココルンメイル
まぁそりゃそうだろ(゜-゜)と。

で、一応そのあとに半角空けたらどうかなーって試してみました。
ff14 coco_

そしたら・・・4番目に
ff14 coco note と・・・。

結果の先を見たら、当然私のキャラ(同名が一人いますが活動してない模様)
以外とみんな出るのかな?って思って検索するも、私の周りの人で数名試したものの出ず。

・・・CFで地雷だったからどんなやつだよ!って検索されたのかな(゜ロ゜;
って一人で焦ってます・・・。
幸い私が見た感じ2chで晒されて~とかはなさそうだったので少しほっとしたものの、なんとも複雑な気分。
暴言は覚えてる範囲ではないはずなので・・・わりと本当に下手くそだったから検索されたのではって悩んでます・・・。


・・・がんばろう(´・ω・`)
Commentaires (8)

Po Ko'jiro-

Shinryu [Meteor]

悩んじゃダメだ‼︎
暴言吐くくらいでいこうぜ!

Arusenoteris Bcnr

Unicorn [Meteor]

前のネトゲで名前を検索したら2chにチートだのなんやらとリアルネーム晒されてたときが一番焦りました(*_*)

cocoって名前は結構多いんじゃないですか?

Neneko Chiba

Unicorn [Meteor]

はじめまして。
この日記を見てわたしもやってみましたよー。
FF14 Neneko で検索っと。
なんかわたしのロドスト日記が大量に出てきました。
当たり前といえば当たり前なんでしょうけどそんなに珍しい名前じゃないと
思うんですがなんでわたしのばっかり…ふしぎ…

Jessica Zimmermann

Unicorn [Meteor]

うーん、日記を拝見しましてコメントさせていただきます。。。

ココさん、悩みすぎ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなとこで悩む必要ないと思いますよ!(⌒▽⌒)
私達のFCにも同姓?のCoco Malhaさんが、いらっしゃるし…( ̄▽ ̄)

Jessica Zimmermann

Unicorn [Meteor]

cocoという名前はけっこう多いかなと思います。。。
(前コメントの続き)

ロードストーンのキャラクター検索もしてみてはいかが?…( ̄▽ ̄)

Coco Note

Unicorn [Meteor]

皆さん励ましの?コメントありがとうございます!
初めましての方もいてちょっと嬉しかったり(笑)

Cocoという名前が多いのはエオルゼアをうろちょろしてると頻繁に見るので私も当然理解してるんですが、その全エオルゼア民の中でも多数を占めるCocoさんの中でなぜ私が・・・って。
ちなみに4番目と書いてありますが、調べてみたら候補上位3つはキャラではない模様。
ついでにその下に表示される候補もファーストネームCocoはなし・・・。

目立ったことをしたわけでもないのに、なぜ多数いるファーストネームCocoさんの中で私だけ・・・。
謎だー(;´д`)

Abiko Abiria

Unicorn [Meteor]

私もトップにで出てきたー!
というかabikoって名前二人しかいないんですけど・・
abiriaだと私だけ・・
ちな極タコは余裕のCFクリアした模様!ふははー

Coco Note

Unicorn [Meteor]

>>Abiko Abiriaさん
あれ、昨日abikoさんで検索したけど候補にあがらなかったような・・・
って今見てきたら打ったあとにEnterKey押して結果で最初に出てきてたねー
そのやり方だと大抵みんな出ると思うんだけど、私Enter押さずに予測候補の時点で名前出るんだけど・・・絶対良い意味ではないな(-_-;)

って極タコクリアしたのかー!
真では床するくせに・・・床クリアかもしれないけど、とりあえずおめでと(笑)
今度連れてっておくれ(/--)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles