Personnage

Personnage

Zith Walker

Justicier bleu

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

集まったのは3組でした。

Public
こんばんは。
先日の日記では、メインを進めるためにジョブクエのNPCをカストルム・オリエンスに集めますということでやっておりましたが、結果はタイトルの通り。
正確には2組でしたが、ギラバニアに来たのは3組ということでした。
(一部のジョブの中から3組ね)
前回も書いた通り、ナイト、ガンブレイカー、吟遊詩人、白魔道士、赤魔道士を進めておりましたので、それについてまずは書いていこうと思います。
ナイトは前回で終わってるのでそれ以外ですね。
今回はめっちゃ写真多いです…。



ガンブレイカー、吟遊詩人、白魔道士、赤魔道士のジョブクエストはこちら。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

まずは

ガンブレイカーから。
結論から言うとギラバニアには来ませんでした…
イシュガルドで全部終わった…。
始まりでリムサ、終わりにイディルシャイア行ったくらい。
しかしこの二人とってもイイですね〜〜〜。
ソフィーちゃんも可愛いのですが

おっさんーーー!!!って言う展開があって良かった。
とてもイイ絆だった。
しかしナイトばっかりやってるからガンブレイカーのやり方忘れた…。

道中決めポーズで写真撮ってたやつ。


次は

吟遊詩人クエスト。
新たな同行者と一緒にギラバニアへとやって来ました。

多分私、吟遊詩人クエスト今のところ一番好きかもしれない。
ギドゥロがイケメンなのはそうなんですけど、
サンソン、お前がリーダーだからオレたちついて来てるんだぜ…!って感じが良い。
結構困らせてるけど、こちらもイイ絆だ…!

この人ただの受付みたいなもんだと思ってたら粋な奴だった…。
ボルさん、覚えとくよ……!!

途中で寄ったところで撮った写真も滑り込ませておく。
私ギドゥロと服一緒なんだが……。



白魔道士クエもやって来ました。
白魔クエではメインで行ってない方向の道中写真を撮りました。

戦争で焼けた木とそのまま残っている木が入り混じっているのと、どんよりした感じがよかったー。

シルフィーちゃんと私はエ・スミさんに内緒で動いてたのですが
バレてしまい……シルフィーちゃんの顔がホラー出演中になってしまった…。

親子を助けようと向かう洞窟も紫水晶みたいなのがいっぱいあってすごかった…。
白魔クエもそれ以外のジョブクエもNPCと一緒に戦う奴多いので、写真撮りたいが…。
撮ってたらすぐゲームオーバーするくらい結構シビアなので結局撮れてないです…。
やっぱり命賭けないとダメか……。



最後に赤魔道士クエですが、アリアちゃんが服を新調したと言うので撮りました。
かわいい。

でも色々あって不調に…それをなんとかすべく手がかりがギラバニアにあると言うことでシ・ルン師匠をギラバニアに呼び寄せることに成功しました。

現在進行中です
まだクリアしてません、これからです…。
残して来たアリアちゃんが心配です。



ジョブクエは赤魔クエを残し、メインも進めました!

新しい大地を歩くメインの旅はこちら。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


ギラバニアでは暁のメンバーたちとラウバーンに会った後、解放軍のところへ行くことになりました。


リセの案内の元、ジョブクエストを進めながらうろうろ。


道中色々撮ってました…。


焼け野原があったので、さも戦争して来たようなフリして撮ってました。


リセ、目瞑っちゃってた。
ロード・オブ・ザ・リングみたいな銅像があるところに着きました。
解放軍のアジトです。

今はリセと一緒に

キキルン族に捕まっちゃった人を助けだしたところです。
これから帝国に納税に行くのです。
…嫌な予感しかしねえ。



相変わらず楽しくストーリー進めてます。
前回の日記で残ってた極ズルワーン、懲りずにコンテンツファインダーで白して来たんですが、
(タンクとDPSばっかり埋まっててヒーラーこなかったからそっちで入ってみた)
スキルを把握してなさすぎたこともあってめっちゃ足引っ張った…。
でもヒーラー希少価値だから許された感…一応クリアできました。
まじでもう一人のヒーラーさんうますぎた。
本当ありがとうございました……!

そんなわけでこの後もメインストーリー進めていきます。
Commentaires (3)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ジスさんいろいろなジョブ同時に育ててすごいですね!

それからいつものように、というかいつも以上に写真がすごい!
人を撮るのほんとにうまいです。尊敬です(*^^*)
ギギちゃんとのショットかわいいし、わたしの大好きなギラバ辺境の紅葉もステキです☆

今日もよいものを見せていただきました。ありがとうございます!

Fino Ramella

Titan [Mana]

本当にスクショかっこいいなぁ…。
動きの感じられるポーズや構図、憧れます。がんばらねば~

ギギちゃんとの2ショットでのポーズ、おちゃめ!

吟遊詩人のクエは紅蓮のサイドストーリーにもなっていて良いですよね。
まぁ私のギドゥロさんがイケメンなのも存分に楽しんでほしいですが!

Zith Walker

Ixion [Mana]

てん長
まじめに毎日ルレだけはやってたら初めのジョブが適正以上に育ちすぎて気付けば5こも...。
さすがにレベルが上がりにくくなってきたら一旦放置したりするかもです。
写真ありがとうございます!
ギギちゃは友達がFF9大好きなので送りつけるために撮りましたw
てん長のスクショも楽しみにしてますね!


フィノさん
スクショありがとうございます!
元々アクションゲームばっかりスクショしてたので、最近は動かない人たち撮るといつもの構図になります...。
ギギちゃの2ショットは撮れて満足ですw
吟遊詩人クエ、良かったです〜、そういう側面もあるのか、って感じで。
私のギドゥロさん......?.........ハイ...ソウデスネ......。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles