Personnage

Personnage

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

お部屋とSS

Public
先日、先輩フレ様のダンテさんのお部屋に遊びに行ってきました〜!
クリスマスの装いでとってもキレイなお部屋でした(*^^*)
人様のお家にお邪魔するのは初めてだったので嬉しくてテンション上がりました!


寝転べるソファーで。他人の家で寛ぎすぎで怖い…!恐れ多い!


一緒に食事したり…


ツリーと撮ってみたり!

BGMもクリスマスらしくて素敵でした〜!

楽しい時間を過ごさせていただきました♪
突然の訪問でしたが温かくお出迎えしてくださって嬉しかったです!ありがとうございました(o^^o)




アパルトメントの部屋を買おうか買うまいか迷っていたのですが…
お話ししていたらやっぱり買おう!!となり翌日に早速購入!

購入と同時に姉が来ると言うので急いで盟友の肖像画を買いに行って飾る。笑



クガネでお揃いで撮ろう〜って言って買った衣装なのに…(^^)


その後家具を買って、まだまだだけどちょっと形になりました!

ベッドが可愛すぎて思わず買ってしまったけど、大きい上に他の家具と合わない気がする…笑
家具全部染色したい!!と思ってしまいます(´ー`)





そして先日はメイン進行中にFCメンバーのノリさんにお会いしてSS撮影して頂きました〜♪
ありがとうございました!!


本当は高い場所で月を入れて撮りたかったけど…位置取りを終えるとともに月が消え去ってしまい断念( ;∀;)
技のSS撮ろうと連写しまくったらPS5に負荷かけすぎてフリーズしました;;


平和なやつも!!お揃いの装備が可愛い〜!


身に覚えのないショット。なんかイベントの一部シーンみたいだけどノリさんがボケてしまってる…(>_<)

また今度一緒に撮影してやってください〜(*^^*)



仕事でストレス溜まってても、FF14で人と話したり一緒に撮影したりしてると一気に吹き飛んでてほんとに癒しです(´∀`*)



紅玉海のサメ、迫力が凄い!

グルポの間じっとしててくれる優しさ(*´-`)


ハリセンボムは動きが怖いけど顔は可愛かったので思わず撮影。


もうすぐ海に潜れるようなので楽しみです〜!!
Commentaires (4)

Nori Nooori

Alexander [Gaia]

アパルトメント、実際家具置いていくと狭く感じるんですよね…
クリスマスとかコンセプト持って内装合わせられる方尊敬します~

今度は他のメンバーさんにも声かけて一緒に撮りたい欲、あります!

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

>ノリさん
そうなんですよね!いつかちゃんとしたハウスを持ちたいものです…
コンセプト持って変えられるとその時々で沢山楽しめていいですよね〜(*´ー`*)

いいですね!みんなで撮影する機会ってあんまりないですし、肉体美第2弾やりましょう!!

Dante Crowbelt

Fenrir [Gaia]

にゃむさん、遊びにきてくださりありがとうございましたー!!!
素人ハウジングでしたがようやくお友達を呼べる部屋になって良かったです笑

冒険とか諸々からちょっと離れてひと息つける場所があるのっていいでよね。

そしてそして
にゃむさんもお部屋GETおめでとうございますー!
今度遊びに行かせてください〜
お土産準備しておきますので♪

またのんびりSS撮りましょう!

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

>ダンテさん
こちらこそありがとうございました〜(*^^*)!
素人とは思えない綺麗さでほんとに感動しました…!!

ですねー!新たな楽しみができてしまって、やりたい事多すぎ問題が深刻です(><)w
ありがとうございます!!ハウジングやってるとセンスが必要すぎて何が正解かわからなくなりますw
ぜひぜひ遊びに来てください〜!!もう少し入れるお部屋にしておきます!!笑
私もごはん以外のお土産をお渡ししたい…!w

はーい(o^^o)!またご一緒できるの楽しみにしてますね!ありがとうございます〜!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles