Personnage

Personnage

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

おサボり禁止

Public
先日、どなっちさんと一緒に撮影しようと、ふらっと入ったとあるアパルトメントの一室




ステンドグラスから映り込む光がテーブルクロスという素敵な喫茶店でした

(すみません、名前と住所残しておくの忘れてました···)


いい雰囲気に流されて、調子に乗って色んなことしてました


傍目には、膝を突き合わせてイチャラブしてたように見えたらしいのですが



実際は、ただの宴会でした


その後、リリ隊長に見つかって、文字通りの鉄拳制裁の後に職場に復帰



良い子のみんなは、お仕事サボるのほどほどにするんだよ?


さもないと···



怖いグナースのお姉さんが迎えに来ちゃうぞ?
Commentaires (12)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ステンドグラスがテーブルクロスだなんて素敵なお店ですね。
1度見に行ってみたいものです。

ドナッチさんの日記でも見てたからか、制服姿のスリーショットになぜかホッコリ。

バルーンの細かい所を見るのは初めてかも!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩


リアルでこんな店やってみたいという夢の詰まった、落ち着いた雰囲気の喫茶店でしたよ
場所を覚えてないのが悔やまれます・・・

バルーンよりもっと見てほしいところが・・・
ほら、グナースだよ?頑張って友好度MAXにしたんだよ?

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ミニスカポリスで、ユリっぽいのほんわかして日記をみてたけど、
いっつも昼間からミニスカポリスでビアジョッキ片手に飲んでるね!
あはは。(^^)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

私も住所残しておくの忘れたでござる・・・・
喫茶店なのに何故か宴会しているポリスw
でも時間帯的にステンドグラスから丁度良い感じに光がさしてて綺麗でしたね~~
ステンドグラスなお部屋も素敵だな~

グナースのお姉さん、意外とセクシーに見えますねw
おかしいな・・・

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

キュベレイ殿、申しわけござらぬ。
拙者、ああいった手合いが苦手にござる。
虫系統が~、足の多い奴が~、無念にござるッ!

でも友好度MAXはおめでとうございます!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

カレンさん

最初は大人しくお茶飲んでいたんですけど、いつの間にか宴会になってました笑

いや、いつも昼間からビール飲んでないですよ!
ハイボールとか水割りの日だってありますし

あ、リアルはお酒あまり飲めないのですけどね
(我ながらウソくさい

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

最初のお家はアレでしたけど、この喫茶店は当たりでしたねー
カフェと言うより喫茶店の方がしっくりくる感じがまたよかったです

ネタのつもりで買ったグナース装備ですけど、着てみて意外と違和感なかったのは、モン○ンやってたせいでしょうか···割りと普通じゃんって思っちゃった笑

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩

あらら、それは申し訳ないことしました・・・
私も虫は嫌いだし、グナースも最初はキモいとしか思えなかったけど
その人間臭さからか、少なくとも虫と同列には思えなくなりましてね

今度この格好でグリリ先輩に抱き着いてあげますね☆

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ステンドグラスきれいですねえ。
ゆっくりお茶されてると思いきや・・・・
お昼からお酒飲んでるぽりすめん!きっとたたき出されたのでしょう(ぉ

Lili Alcott

Masamune [Mana]

この間は楽しかったです!楽しそうな宴会だったのね
見てるこっちが恥ずかしくなるような距離だったからつい...
グナース衣装凄い!ダークな雰囲気イイね!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

いえ、これは潜入捜査なのです
敵をだますには、ちゃんと客を装う必要があったのです!
まあ、制服のまま潜入しちゃったのは失敗でしたけどね☆

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リリさん

リリさんがあの場に現れなかったら、そういう流れになっていたかも?笑

楽しかったですね~
3人でペンライト振ってたら知らない人が踊りだしたりとか
MMORPGしてるな!って思いました

グナース装備、思ったより悪くなかったです笑
今度ルーレット行く時にミラプリしてみようかな?
モンスターと間違って攻撃されたりして
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles