Personnage

Personnage

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

蒼天編終わるかな?

Public


時々見かけるミコッテの幼子
誘拐されないか、すごく心配です


蒼天編もいよいよ終わるみたいです
昨日は思い出の旅に出ていましたけど

いや、もっと効率よく思い出してよ!

ルートがバラバラすぎるでしょ!
テレポ代奮発させて経済効果を上げる作戦?
昨日の内にエンディング見れるかと思ったのに···

今日は泊まりでお出かけするので、明日以降にお預けですトホホ


Qubeleyは畳むことを覚えた
ネタバレになるSS貼るので畳みます


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



ニーズヘッグとの戦いは色々胸熱でしたねー
手を添えて力を貸してくれたオルシュファンとイゼルは幻影だったのか
それとも、エーテルと化しても駆けつけた魂だったのか
分からないですけど、これで本当にお別れなんでしょうねぇ



生き残ったエスティニアン
竜騎士のジョブクエの時の印象はあまりよくなかったけど
イシュガルドの歴史が捏造されたものだと分かっても、最後までブレなかった強い人でしたね
竜詩戦争が終わって、彼が何を想い何のために今後を生きるのか
語られる日は来るのでしょうか



結構、ボロボロだったはずの聖竜
いつの間にか片目も戻ってるし
槍で刺されたはずのヴゾーヴニルといい、頑丈すぎない?
人間側はめっさ死んでるのにね
でも、並んでる空を飛ぶこのシーンは人と竜の今後を象徴してるようで、とてもよかった
夕日なのがまたよかった




蒼天街がオープンしたけど、イシュガルドってこんなに広かったんですね
アイテム枠空けないとなぁ···
あと、蒼天編で開放されたID全然やってないから、それもやらないと···
友好部族も、また増える前に終わらせておかないと···

あれ、まだしばらく蒼天編終わらない?
Commentaires (10)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

SSを見るに竜詩戦争・完結編が終わったところでしょうか。
戦後編をクリアすればいよいよ紅蓮!
とはいかなそうですねw
ともあれここまでお疲れさまでした&お残しの処理頑張ってください!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩

戦争が終わって、長いお墓参りも終わりました
次行こう!という時に、足を引っ張るエンドコンテンツが悩ましいです
でも、次行くと、どうせまた空飛べなくなるんですよね?
しばらく足踏みもいいかもしれません笑

Lili Alcott

Masamune [Mana]

畳んであるところを見るともうすぐ次の紅蓮ですね!
クリアした途端にやる事増えますからどんどん終わらなくなっていきますよね~
進行を急がずにゆっくりやっていきましょう(*´ω`*)

Jinto Linn

Belias [Meteor]

蒼天街にたどり着いたということは、今ちょうど同じ場所ってことですねえ。
レベル60のJOBクエ、生産70まではまったりしてる予定なので、抜かれちゃいますねえ^^;
レベル上げにこれいるじゃん、とか色々調べて、採取や、買い物で四方飛び回ってますw

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リリさん

やっぱり、そうなんですね〜
紅蓮のストーリーがどんなのか気になりますが、やることいっぱいなのかぁ···
う〜 嬉しいけど、ちょっと複雑な気分ですね
もうちょっとだけ、蒼天編の空気を楽しもうかな笑

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

ストーリーの進行度では追いついたかもですが、ダンジョンや友好部族とかは全然なので、すぐにまた引き離されそうな気がします
まさか、ジントさんがギャザクラにハマるなんて···
でも、なぜか癖になる楽しさがありすよね笑

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

蒼天おわったかな~
ミコッテの幼子かわいいですよね・・・またこの先も超かわいい子がいるのでお楽しみに(?)
また紅蓮の道のり、楽しみにしていますね。
まずは色々消化ですねw

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

蒼天は、終わってません!!
昨日は疲れて寝落ちしてました笑
蒼天街、何をすればいいのか分からない〜

Yua Non

Durandal [Gaia]

ミコッテの子どもってめちゃくちゃ可愛い子多いですよねぇ〜><
確かに誘拐したい!!(笑)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ユアさん

いやいやいや
誘拐はアカン!笑
愛でるだけで我慢ですよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles