Personnage

Personnage

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

蒼天クリア後に

Public
蒼天3.0を終えて、さて、この後どうしようか?と立ち止まってみる

ストーリーを追って未解決案件の顛末を見るのは当然としても、果たしてそれは最優先事項なのだろうか···
FF14には日々にやるべき、いや、やった方がいい、て言うか、できたらいいなぁ〜と思うコンテンツが多すぎる
3.0ですら、そんな状態なのだ
それを更に先に進むだと?貴様、死にたいのか
なんて、イケボのおじさまに言われたい
いや、深刻な問題ですよこれは

という事で、しばらくの間、ほぼ手付かずになっていたギャザクラや友好部族をやりつつ、目についたサブクエを消化していくことにしました
友好部族は全部じゃなくて、気になってるものだけでもいいかな

あと、詩学も集めなくては···
イディルシャイアで装備買おうと思ったら、間違えて弱いの買っちゃって足りなくなったんだよね

ルーレットに参加ぽち
えーと、ここどこだ?ハラタリ修練場だっけ?
前にも来たことあったはずなのに、全然覚えてない
予習をしないと、どうなるか?
美味しい床にありつけるのさ
すみません、すみません···と心の中で謝りつつ、ギミックとかほぼ他の人に丸投げでクリア

寄生も同然だけど、本人も己の不甲斐なさに結構ダメージ受けてるからね···
どうか、寛大な心で受け止めてほしいです

その後は革細工師のレベル上げに奔走
素材集めて作って、依頼者やグラカンに納品してたら、すぐに60になった!
すぐと言っても、時計みたらもうすっかり遅い時間だった

ここで止めればいいものの、そう言えば小隊の特訓終わってたな、とグラカンに寄ったついでに顔を出す
いつになったら、腹筋のエモートもらえるんだろう?とググってみると、特訓じゃなくて攻略任務を数やらないとダメなのか···完全に勘違いしてた

一番簡単そうなのは···またハラタリ修練場か
さっき行ったとこだし、Lv20だし、ラクショーでしょ!サクッと終わらせよう

えっ、Lv20って、これしか技つかえないの?
よわっ!弱すぎ!
つか、味方が戦ってくれない!?
こいつら、さては寄生だな!!
寄生行為はゆるさーん!!

さっき、寛大な心を求めた本人が何を言うか、と書いてて自分でも思う···
部隊に命令するパネルボタンを操作ミスで消しちゃってたんだけど、それがないと味方が何もしなくなると分かったのはかなり後のこと

更に、今までギミックを丸投げしてきたせいで、Lv20のダンジョン攻略するのも、すっごい苦労しました

アカン!これはあきまへん!
今までも、何度か予習大事!と言ってきたけど、もっとちゃんと向き合わないとダメですね···
Commentaires (6)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

進めれば進めるほどやれることが増えていくので、迷走する日々ですね。
やりたいこと多すぎて結局何もやっていないという、よくわからないことに陥ることが度々w
手を広げすぎてあんまり進んでないみたいな・・・気づけばこれやってないみたいな・・・

ああぁあああああああ!!!!(錯乱)

コンサポとかで行けるところとか、何回かいってギミックを体で覚えるのもいいかもですね。
野良で行ったときにヒーラーなのにボス戦でしょっぱな死んだときの申し訳なさよ・・・
身内だったらゲラゲラ笑えるのになぁw

Yua Non

Durandal [Gaia]

小隊だって!?ふっふっふ。。。よくぞ聞いてくれた!!

タンクは突っ込んでいけばメンバーが攻撃開始してくれるよ♪
ヒーラーDPSは敵を選択して突撃ボタンを押せばやっちゃってくれまする♪
小隊やるときはホットバーに突撃指示とリミットブレイクだけどっかに入れとくと便利かも♪

レベリングは私もサブ育成で良く行くから誘ってくれぇ〜(笑)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

蒼天でもう、そうなってますよ笑
やることたくさんあるのは、嬉しい悲鳴ってやつですね
問題は、何に優先順位置けばいいのかってことで···
これは自分で考えるしかないんですよね〜
やりたい!と、やらなければ!が中々一致しないのはリアルもゲームも同じなのかな?

コンサポ···ありましたね
今思えば彼らは優秀だったんですねぇ
うちのポンコツ小隊とチェンジできないかな

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ユアさん

突撃ボタンが画面中央にデーン!と位置するので、邪魔だー!と消したバカがここにいますよ涙
何も知らないで、中ボスをソロで倒しちゃってましたよ笑

なるほど、ホットバーにセットできたんですね〜
ありがとうございます
これでウチのポンコツ達をキリキリ働かせられます!

いつかダンジョンご一緒したいですね〜
ユアさんのお店も見てみたい!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

蒼天のイシュガルドおめでとうございます!
まあ一息ついてゆっくりしましょうw
冒険者小隊! 奴らは反応がにぶすぎて><
頑張って昇進条件まではたどりつきましたが、そこでとまってるな。。。
エモートほしいので、うちも何種類かIDを回らないといけないのですが、操作がなあ^^;

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

ありがとうございます(ん?前回のコメでも言われたような??
ですね~しばらくマイペースに生きてみたいと思います
1日1小隊と思ってたのに、さっそく昨日サボっちゃった笑
彼ら、なんか頼りないんですよねぇ・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles