Personnage

Personnage

Tyoru Bonito

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

沼の入り口

Public
日記久しぶりになってしまった!


さて、昨日はFCイベントステキなおうちですごろく大会だったのですが、その際に改めてハウジングというものを目の当たりにしまして。
外装の種類も内装の自由さにも「すげーーー」と心の中で喝采をあげるばかりでした。
…いや、自分の個室が蒼天復興で手に入れたものの保管場所としか機能してないから、こんな風にいじれるんだなぁと感心しちゃってさ。

土地の抽選に臨むような金はないし、マイクラ10分で投げ出したわたしには不相応なのはわかってるんですけども。

なんか、ちょっと、憧れが芽生えてしまったなー!!


ただし、チラッと見た家具の値段と必要数みたいな数値が現実を見せてきたから早々に憧れは潰えるかもしれない。
人間向き不向きがあるからね。
うん。
まずは個室をどうにかしてから憧れをもとうね。
うん。
Commentaires (4)

Raki Jololaing

Mandragora [Meteor]

日記を読ませていただきました。

自分はFCに個室があるのですが、確かに他の人の部屋見るとどやって作ったこのお部屋ってなりますよね。

自分はこんな風に作れんなぁと思っていたんですが、家具を眺めていたら、
「これとこれ合うんと違う?それだったらこれも
いるかも」とかなってそのうち

「この隙間が気になる! あ、数ミリ浮いてるぅ」みたいに気づきたら沼にはまっていました。

まずは個室をゲットしたいとの事でしたがお部屋が出来たらぜひ見せてください!

Tyoru Bonito

Mandragora [Meteor]

Rakiさんコメントありがとうございます!

沼にハマるリアルな過程をお聞きするとそわそわしますね。
他の方のステキハウジングを見るとどうやったのかなぁ?何を使ったのかなぁと興味が尽きないあたり、知ることがたくさんありそうで、わたしの個室はまだまだ物置部屋のままですw
こうなったら物置として特化させるべきかな?

Raki Jololaing

Mandragora [Meteor]

物置特化もいいですね!
持っている家具適当に並べるのが最初の1歩です!

ただ自分もそれやってやらかしたことがあって、
適当に置いた家具がマケボでうん千万する家具で、そうとは知らず置いてしまったばっかりに出品不可になったことが··········。

結果的にはFCの方に買い取っていただいたのですが、過去のシーズナルで売られていた家具とかID産の家具とか高額なモノがあったりするので、一応置く前に相場を見たほうがいいと思います(汗

Tyoru Bonito

Mandragora [Meteor]

Rakiさん

今度ワンルームっぽい間取りに挑戦しようと思います
浮かせとかはやらずに、とりあえず物置からの脱出を目指して!

わたしはまだ初めて半年くらいで、レアな家具とかは持っていないとおもうので気楽にやってみます!………でも先日のコメントで『もしややらかした?』とドキドキしましたw
大丈夫全部やすい!はず!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles