Personnage

Personnage

Yuu Kamekichi

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ちょっと(にならなかった)愚痴と、リテイナーが掘り出し物で○○持って帰って来たときの話

Public
どうも、ちょっとしょげているかめ吉です。よろしくね…

何があったかというと、3つあるんだけど…

不快になる方もいるかもしれないので、
愚痴を読みたくない方は回れ右で自己防衛よろしくお願いいたします。










1つは白魔道士でデイリーの討滅行ったときのこと。初見複数人いるようでした。
MTに賢者のカルディアついてたからリジェネ投げつつ他の人たちのヒールをメディカラやらetc.でやってたんだけど…
一瞬目を離した隙にMTがやられてしまい、蘇生マクロ押したのだけど、今まで問題なく使えていたマクロが発動せず、数秒しておそらく賢者さんが蘇生しました。
 
その時チャットでMTに「くそかな」と書かれました。名指しではなかったけどあまり気持ちのいいものではありません。

人のこと言えないだろうけど…
わざわざチャットに書くくらいなら自分と価値観の合うヒーラを相方にしてPTで行けばいいのに…
と思ってしまいました。


2つ目は、レベル50•60•~ルレでの話です。
今までずっと新生のIDだったので安心しきっていたのがいけないのですが、急に慣れない紅蓮IDに当たってしまいました。白魔道士でなんとかラスボスまで行けたものの、ギミックを覚えておらず2回ワイプしてしまいました。その時もTANKさんに嫌味に取れる発言をいただきました。

まぁ、自分だけとは言わないけど、足を引っ張ってしまったのは事実なので、しばらくはPT募集をかけて練習しようかなと考えている次第です。


3つ目はナイトでノーマルレイドのデイリーに行ったときのこと…

アレキサンダー天動編でした。挨拶する人が半分程度で嫌な予感がする中、
もう一人のTANKがスタンス付けていたのでMTやるのだなと判断しスタンバイしていました。

しかし、待てど暮らせど始めない(ムービー終わってしばらく経ってます)ので、痺れを切らしたヒーラーが攻撃をして戦闘開始しました。

慌ててスタンス付けて敵視をとり背中を他の人たちの方にむけて固定したら、徴発で敵視を奪われるのと同時に倒れました。ヒールなかったです。

???が頭上を占める中、ひとまず蘇生してもらったので気を取り直すと次はそのMTが転がりました。

何がしたいのだろうと思いつつもラスボスに到着し、いざ!といったところでまたMTさんスタンス入れたまま棒立ち…

みんな揃ってるのに、待てど暮らせど始まらないので、スタンス入れて戦闘開始しました。

そしたら横から徴発して敵視とられました。

ヒーラーさんはなぜかヒールではなくギミック処理、リジェネすら投げてくれない。

当然ワイプし、ギミック確認しようとヒーラーさんがチャットで話すが無言、沈黙のみ。

ほんっと何なんだろ…
嫌がらせとしか思えないんだが…

ノーマルレイドに行くようになってからおかしな人によく合うようになりました。


自分も上手くはないけどさ、蒼天編の最後の方のコンテンツで、しかも起動編でも、律動編でもなく天動編にまできてスタンス入れたまま棒立ちする。MTが何かわかってないやついるの?
しかも横から理由もなく徴発で敵視奪うやつ。




はぁ、ひとまず愚痴はここまで!!

リテイナーの話をするよ!!!!

蒼天編も中盤から終わりに差し掛かってきた頃、
釣り師のリテイナーさんが掘り出し物で
あるものを持って帰って来たんだ…

それは…
 ガーロンド装備!忍者のズボンでした。




リテイナーがガーロンド装備を持ってくることがあることを知らなかった自分はとても驚き、

「どこから盗んできたの??!!」と叫びそうになりました。(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

え…ロウェナさんのところから盗んできたの?
え…バレたらやばくない?
一生ロウェナさんの奴隷にされるよ!!!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

と、ひとしきりツッコミをいれていました。
(結構、本気でパニックでした。)

皆さんは、かめ吉の日記を読んでくれているならおわかりいただけますでしょうか…

いかにしてガーロンド装備を自分が手にしたか!
何度プラエトリウムを周回して詩学を集めたか!!

なのに!

なのに!!!


どうして今(蒼天半ばから終わりに差し掛かる頃)に
なってこんなもの持ってくるんだ!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


なんで今なんだ…orz


と悲しくなりつつも美味しく軍票にさせていただきました。


とまぁ、このゲームは色々なことが起きますね…

もしどこかで出会ったら、そのときはよろしくお願いいたします。

それじゃ、またね!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles