Personnage

Personnage

Chris Ess

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

時代の終焉

Public
旧時代のSSがあったので見ていたら、何となくダラガブが目に付いて、
古いSSを探していくと少しづつ大きくなる様子がわかるものがあったので。
ただ写真並べるだけのメモににしようと思ったけど、最後まで書いたらなんか熱くなってきた

2011年5月頃

月の横に小さく見えるのがダラガブ。
これが当初の大きさで、まだアレが落ちてくるとか想像もしていない頃。

2011年8月頃

少し大きくなって赤くなってますね。
でもまだフーンって感じ。

2012年1月頃

この頃はもう新生は発表されていましたね。
何か大分大きくなってきて様子がおかしい。
ダラガブがってところまでは公表されていたんでしたっけ?

2012年3月頃

あきらかにおかしい。

2012年8月頃

これあかんやつ。

2012年9月頃

かなり末期。
もう絶望しかない雰囲気。
エーテライトにアトモスとか沸き始めた頃。
この後、11月11日(日本時間17時)に旧14は終了しました。

おまけ。2012年12月頃

すべてが終わった後ですね。
12/31までサーバーが再起動され、ごく一部の人が遊んでました。
本当の最後の日、最後まで一緒にいたフレと。

「ならば、覚えていろ。私たちは……確かに生きていたんだ。」
Commentaires (2)

Mer Aprilfield

Durandal [Gaia]

そんな変化が∑(゚ロ゚ノ)ノ
よく気が付いて写真をとっていましたね!

今も実は空に少しずつ変化が出ていたりとか・・・あったりするのかな。

Chris Ess

Durandal [Gaia]

>Merさん
コメントありがとうございます!
旧はコピペマップとか言われてたけど、景色はよかったし夜空とかもキレイだったので結構SS撮っていて残っていました。

第一世界とか、気付かないうちに少しづつ何かが変わってたりするかもしれませんねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles