Personnage

Personnage

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

人は過ちを繰り返す

Public
苦しみからは解放されないというお話です。

私は日々生きる中で少なからず、しかし見過ごす事のできない苦しみを幾つか抱えております。
その苦しみの多くは自らの期待や願いや想い、しかし目の当たりにする現実との乖離によって生じるものが多く、容易に克服することの叶わない問題にございます。

仏教ならば心身を鍛え煩悩に相対するのやもしれませんが、私にはその覚悟もございません。それ故に私は苦しみ続ける日々を過ごしております。

しかし、それでよいのでしょうか。
私はFF14の新生編を通して、苦境に抗い続けた冒険者ではなかったのでしょうか。

シドは偏属性クリスタル使って不可能とされる道を切り開きました。
ガイウス様は人の世は人によって支配されるべきと蛮神に抗ってきました。
彼らもまた抗うべきだと私に教えてくれたのではないでしょうか。

結論を申し上げます。やはり煩悩(ヴァレンティオン)には抗えません。


ヴァレンティオン衣装欲しかったぁぁぁぁ苦しかったぁぁぁぁぁ!

やはり無理にございました。FF14に当面INすることはできない。そう我慢するから苦しいのですよ、いいですかヴァレンティオン衣装はどうしても欲しいですよね。もうINするしかないのですよ分かりなさい。

ついでに人様の家に土足で上がり込んで撮影し放題にございます。


ギャル不在のためルガネキとツーショット


お布団ありがとうございます…

ドナッチ様、ヤークート様、ハウスおめでとうございます。
時間が足りなかったため、いずれ他の方の家も拝見させていただきます。
Commentaires (14)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

あっEmeさん!【やったー!】来て下さってありがとうございます!1階は早速改装予定なので、改装完了したらまた来てください…忙しくさせてしまってすみませんww
ヴァレンティオン衣装可愛いですよね!メンズ分も買うだけ買って愛蔵品キャビネットに入れちゃいました。も、もっと全身を【くれませんか?】…!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ヴァレンティオン衣装おめでとうございます。
グリーン系に染色されたエミセリージャケット、よくお似合いだと思います。

ーもうINするしかないのですよ分かりなさい。ー

エメさんにしては珍しい命令形の常体文に、その懊悩の深さを窺うことができます。
願わくば、もう少し気軽にINできる環境になるよう願っております。

お布団まで用意しているとは、住み込みOK状態ですね。
あの二人、なかなか侮れませんな!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

お洋服ゲットできて良かったですね~
ご飯はまだ置けてなくてごめんね。
今日は早起きしないと駄目だったからエメさんに会うこと叶わず残念。
でも自由になる時間が少ないならマイペースに見れてよかったかな。。?

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ハートのコスゲットよかったね。深夜にインしてるのわかってた。
たぶん、ミッションやってるんだろうなと思って、そっと見なかったことに…
ゆっくり過ごして次の煩悩を見つけてください。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ヴァレンティオン装備、入手おめでとうございます!
そうなんです、逆に我慢する事によりストレスが貯まるぐらいなら、欲望に従った方がいいんです!
もちろん常に身体に負荷をかけるようなのはダメですけど、たまに無理するぐらいなら大丈夫かと。
たまにはそういう時間を作って、自分を甘やかしてくださいね!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

煩悩を開放したえめさん楽しそうですね(*´ω`*)
めっがーねもヴァレンティオン装備にピッタリ~!!

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヤークート様
ハンモック実装おめでとうございます、また現地調査させていただきます。
全身撮影、意外に結構難しいのですよね。いつもヤークート様が大量に撮影されているから簡単そうに錯覚してしまいますが。またハンモックと合わせて挑戦させてください。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

グリリ様
イベント期間中にINできない可能性が高かったので、やむおえず手段を選ばずのINでした。
しかしながら、気軽にINできないのもそれはそれで事前に調べることも出来て密度が高まっている気もいたします。
ドナネリFCの住み込みペット役(ほとんどいない)として今後も頑張れればと思う次第です。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

カレン様
察知しながらも見なかった事にしていただくことで、親に隠れてゲームしている子供のような罪悪感を想起された次第です。ありがとうございます。
INは控えめですが、とても充実はしておりますのでこれはこれでよいのかもしれません。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルーカ様
我慢と発散のバランスがパッションを高める素養となるのやもしれません。やはり焦らし。そして縛り。これらを上回る欲望と解放は快楽にございます。でもたぶん多用すると普通では満足できないエレゼンになりそうなため、程々とさせていただきます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

リリ様
お宅訪問第二弾としてリリ様宅も伺いたく思いましたが、そもそもフレンド登録もしていないしお会いした事がない事に衝撃を受けました。リリ様は私の想像上のお友達でしたので、まずはこの問題から解決させていただきたくよろしくお願い申し上げます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ドナッチ様
ご飯はみかんと心得ました。ありがとうございます。
ドナッチハウス堪能させていただきましたが、色々チャレンジしている姿は見られたくないため不在でしたのはある意味幸いにございます。またよろしくお願いいたします。

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ヴァレンティオン衣装お似合いですよ~(´∇`)
欲求に従ってやってる時が一番楽しいですよねw
イキイキとしたエメさんを見ると元気がでますよ~

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

アスール様
アスール様も是非パッションの赴くままに活動されてください。無理は禁物にございますが、パッションが導く無理はイイ無理なので時に無理も無理ではない場合がございますので、アスール様の素晴らしいパッションをアスール様の赴く時に発散されてくださいね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles