Personnage

Personnage

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

ラウバーン局長の危機

Public
【前回までのあらすじ】
失意のままイシュガルドにたどり着いたemeは、オルシュファン卿の計らいにより名門フォルタン家の客人として迎え入れられた。しかし日がな一日メインクエストを進めることなく1週間が過ぎ、ついにラウバーン局長に危機が迫ろうとしていた。(前回の日記より

ようやくイシュガルドのメインクエストが始まるというだけのお話です。


数日ぶりにINが叶いましたので、さっそくメインクエストを進めるべく立ち上がりました。
なるほど、ウルダハの今を知るためにメルウィブ提督に謁見するということですね。では早速ウルダハの今について確認してまいりましょう。とはいえ手配されている身分にございます故、ここはドナッチさんから頂いたサングラスの出番です。










タタル様、ラウバーン局長ならきっと大丈夫です。勝敗は早さisパワーと仰っておりましたが、まだ早い方だと思うので大丈夫です。

しかし、です。このゲームやれることが多すぎませんでしょうか。
初めてゴールドソーサー入りましたが、なんですかここは。まず広すぎます。そして遊べ過ぎにございます。
トリプルトライアドなどちょっとやってしまったら既にカード集めたくなっておりますし、謎のファッションチェックも今までやっていなかったことを後悔するとともに毎日ゴールドソーサーに通うことが確定してしまいました。そしてMGP交換の「ミラージュ・オーバルグラス」は必ず取得しないと私はラウバーン局長よりも先に死んでしまうでしょう。

結論を申し上げますと、やっぱりこのゲーム最高にございますね。
そして時間が足りないのでおかわり頂けないでしょうか。これもすべてはシーナ師匠の日記による導きにございますが、やはり導きの先は闇のように思えてまいりました。わかりやすい図に感謝しております。

※追記

グリリ様の家も作成途中なのに無理を言って漁らせて頂きました。よそ様の家にあがりこむことに快感を覚えるエレゼン♂になってしまい大変申し訳ございません。そしてこの眼鏡エレゼン♂のご老人と私をチェンジいただけないでしょうか。今度アウラさんの家で一緒にアルバイトいたしましょう。
Commentaires (20)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

まあ、ラウバーン様を助ける手立てはどこに転がっているか解りませんからね!
一見無縁そうな遊技場に思わぬヒントがあるかもしれませんし、その土地を知り尽くした住民の家に聞き込みに行くというのも立派な捜索活動です。【がんばって!】

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ゴールドソーサーのルートがお役に立てて良かったです
週に1回通えれば良いですね😊
頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

サングラスお姿が、マトリックスのネオみたい😆
カッコいいですねーー✨

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

サングラスとてもよくお似合いです。
このような品格あるエレゼン様にエスコートしてもらえたら浄化されてしまいます。
アルバイトとは言わず、終身雇用で検討していただけたら幸いでございます。

いろんな周り道をして、たくさんの巡り合わせが重なりますように。素敵な冒険録になっていくのも楽しみですね。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

あああああああッ!!!
ほんっっっっっとに、このセンスが憎らしいッ!!!!
わたしの腹筋が崩壊しっぱなしです。
秒で思い出し笑いとかホント勘弁してください。
精神的肉体的に多大なストレスを受けました、慰謝料請求してもいいレベルですよね?
ウン(*-ω-)ウン

Rooka Looka

Belias [Meteor]

エメさん、おはようございます。
2枚目と3枚目を見て、缶コーヒーが溢れました。
また飲食禁止な日記が増えたのかと憂鬱な気持ちになりました、本当にありがとうございます。
しっかし、サングラスがよくお似合いです、嫉妬です!
シイナさんの日記含めて大変有益な情報ありがとうございます。
私も通わないとな、、いやでもメインクエが、、ぐぬぬ。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おお、メインクエが・・・と思ったらゴールドソーサーかーい!!でも楽しそうでよかったです^^
サングラスも使ってもらってありがとうございます~~
しょっちゅう通ってはいないけどファッションチェックとくじテンダーだけは必ずしています~
時々竹切りとかも・・・気分替えたいときにはちょうどいいと思います。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヤークート様、こんにちは。
書き込まれている時間帯が寝不足デバフを物語っておりますが、どこかのタイミングでおやすみ取られることを推奨いたします。
たぶん着ぐるみなどあればラウバーン局長の捜索に役立つと思うのですが、そのためにもMGPが必要にございますね。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

シーナ師匠、こんにちは。
ファッションチェックは週一コンテンツにございましたか。しかしデイリー要素もありますため、しばらくは毎日通ってみようかと思います。ありがとうございます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルウ様、こんにちは。
見た目だけは様になるのがエレゼン♂にございます。サングラスをプレゼント頂けたことは本当に感謝ですね。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

アウラ様、こんにちは。
いずれ遠からぬうちに面接させて頂きたく思います。ただし制服が分かり兼ねておりますためご指定頂けないでしょうか。ご指定がない場合はドナッチ様初期警護スタイルでドアマンの面接となりますことご了承ください。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

グリリ様、お邪魔致しましたがやはりグリリ様はご不在でした。
アウラ様のお立ち台に乗ったあざと可愛いグリリ様に拝謁叶わず無念となります。やはりアウラ様宅に張り込みが必要でしょうか。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルーカ様、こんにちは。
ワイルド系のルーカ様に対して、私はチンピラ系にございますので住み分けが出来ておりますね(?)
ともにMGPを貯めて衣装交換を頑張りましょう。メインクエストは、きっと大丈夫です。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ドナッチ卿、こんにちは。
おかげさまでサングラスが大変お役に立ちました。
最初はドナッチ卿が各地のミコッテ達を膝シートに変えてしまう邪竜の眷属(グリリ様含む)かと思っておりましたがどうやら誤解していたようです。私にお眼鏡を下さる心お優しい邪竜の眷属にございました。ありがとうございます。

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Emeさん

何も言わずにコメントだけ残しとく。
うん…にゃぁ。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

カレン様、こんにちは。
蒼天クリア後のカレン様の落ち込み用が逆に不安なのですが。後でラウバーン局長をもっと早く探しに行くべきだったと後悔してしまいそうです。

Tzai Lee

Anima [Mana]

ここかな?メガネエレゼンの聖地というのは…?

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

どなたかと思えばカミシ様ですね。申し訳ございませんがまだ聖地は見つかっておりません。眼鏡エレゼンの母数が少ないためです。保護活動にご協力をお願いいたします。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Emeさん、こんにちわ!
メガネが似合うイケメンエレゼン様のことはルーカさん経由で時々見ておりましたが、
いつも楽しく読ませていただいております。
きょくちょーがきっと泣いていますよw

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ジントさん、初めまして。
ルーカさんと同じFCの方ですね、アヤカ様やルーカ様にはお世話になっております。
ラウバーン局長は大丈夫にございます。なんと言ってもスピードが勝敗でパワーにございますから、大丈夫なのです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles