Personnage

Personnage

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

自撮り

Public
SSの勉強でいろんなテクニックを教えてくれるブログとかを見ていた時に。

自撮り風SSの撮り方っていうのを知りました。

おためしで1枚。



「乾杯する」のエモートをして、視線をカメラに合わせて。

右手を画面の外に出してそれっぽくするみたいですね。

もうちょっと上手に撮れそうな気もしますけど、これはこれで満足してます。

満足してます……けど……。


誰かと一緒に撮ってみたい……!



あと、今回SSを撮った時のミラプリを投稿してみました。



今までで1番好きなミラプリだと思います。

(装備一覧はこちらです)

さっきSSのフォルダを見てみたら。

去年の9月にこのコーデの原型を作ったみたいです。

まだ蒼天編を遊んでた時ですね。

その時は手装備がホーリーレインボー・ドレスグローブだった……のかな?

レプリカ・スカイパイレーツ・ヒーラーコートも試してみたんですけど。

染色した時の印象はキャスの方が好きだったので。

(首元のリボンが赤かったりベルトの色が違ってたりして)


セレストグリーンがすごく好きで。

自キャラの髪のメッシュの色に寄せられるのでつい使いたくなっちゃいます。

その色と足装備のかかとを合わせて、っていう感じですね。

靴は一目惚れだったのですぐ使う時が来て嬉しかった記憶があります。



このミラプリはずっと占星術師で使ってるんですけど。

占星術師感は全然ないですねw

好きなジョブを好きな装備で遊んでるのでいいかなーって。



ところで、ちょっと気になることがあるんですけど。

SS撮るときってどれくらい時間かかりますか?

私たぶんこの日記とSS投稿用の4枚で合計2時間くらいかかってる気がします。

なかなか位置とか角度とかいろいろ決まらなくて。

パパッとできる人がいたらすごくうらやましいですね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles