Personnage

Personnage

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

針十万本

Public
突然なんですけど、アニマウェポンを作り始めました。


吟遊詩人の弓はゾディアックウェポンで作ったんですけど。

他のジョブで「これ!」っていう武器がまだ見つけられてなかったので。

がんばって作ってみようかな~なんて思ったんです。


8つのジョブで作ろうとして、吟遊詩人もちょっとだけ途中を飛ばせたので。

全部で9個の武器を作るつもりでいます。

詩学が足りなくて集めるのが大変ですけど。



第2段階で、いろんなダンジョンを順番に回るクエがあって。

白魔道士と学者はクリアしました。

(ヒーラーの勉強になった……気がします)

次に吟遊詩人で進めようと思って、カルンハードまで行ったんですけど。

そこでけっこう大変な感じになっちゃいまして。

トラブルとかではないんです。


サボテンダーが針の数を数えるところで全員落ちてしまって。

もう1回行ってもやっぱりダメで。

「これどうやってやるんだっけ?」みたいな会話をしました。

私、その時間違った覚え方をしてたみたいで。

たぶん私が全然違うモンスターを攻撃してたみたいなんですよね……。

3回目も落ちて、パーティ全員でもう1回確認して。

4回目にやっとクリアしました。

「やったー!」と思って大喜びのエモートをして。

なんだかすごい達成感でした。

野良の人たち同士だけど一体感?があって。

できた時の嬉しさはホントに久しぶりな感じです。

でも、次からはちゃんとできるようにがんばりますw



いつもは別のゲームつながりのフレさんたちと遊んでるので。

ここでしかできないつながりも楽しいなあって思いました。

全員ワールドが別々で、もしかしたら忘れちゃうのかもしれないですけど。

すごく楽しい時間でした!

また同じように3落ちとかはしたくないですけどw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles