Personnage

Personnage

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

3月10日

Public
どこかで「3月10日はミドランの日」って言われてるのを見ました。

種族衣装を着て~っていうイベント?だったみたいですね。

なので(?)私も種族衣装を着て、1番最初のころを思い出してみようかなと。






グリダニアの入口、本当に1番最初の場所ですね。

今はここに来ることなんて、たぶんないと思います。

テレポとかデジョンがありますし、こっちの方でイベントとかクエストもないですし。


初心とはちょっと違うかもですけど。

森の雰囲気とか、水車とか。

いい場所だなあって思って、やっぱりそれは記憶に残ってますね。





カーラインカフェのミューヌさんと。

最初は男性なのかなって思ってたんですけど。

はじめはクエストを追いかけるのに一生懸命になっていたので。

天井のステンドグラスに気づいたのは、けっこう時間が経ってからでしたねえ。

ちょっと上手に撮れなかったので、それは別の時に。

配達士のクエストでここに来たことがありましたけど。

心にジーンと来るお話で、その影響もあって。

たまに中央森林からこの場所をずっと見ていたい気持ちになります。






最後にエーテライトプラザ。

こういうふうなシステムなんだって理解した場所です。

いつもけっこう人がいて、時々演奏してる人がいて。

にぎやかっていうほどではないけど、ほどよい感じの場所。

ここにいて、同じ冒険者の人たちの名前を見たり。

高いところに上っている人を見て「どうやってそこまで!?」とか思ったり。

知らない人とお話することもあって、いるだけでもなんだか楽しいところですね。



そんな感じで、1人でプチ観光ツアー?みたいなことをしてみました。

種族衣装を着て移動するのって久しぶりで、すごく新鮮な気分でした。

やっぱりこの衣装いいですね。

たまーにこれで遊んでみようかな。

それってロールプレイって言うんですかね?

たぶん違いますよね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles