Personnage

Personnage

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

練習しないとできないから

Public




ちょっと気になっていた占星術師を練習してます。

どういうやり方がいいのか全然わかっていないですけど。

なんとなく、やることが多いジョブなのかなあと感じました。


カードをパーティのDPSの人たちにつけて。

敵にコンバスをかけて。

タンクの人にリジェネみたいなのをつけて。

タンクの人のHPを見ながら回復をして。

敵を攻撃して。


最初のカードをつけるのが増えるだけで、すごく忙しくなるんですね。

なので、レベリングで練習してきました。


まだまだ自信はないですね……。

「えーっと、このカードは……」みたいに、スキルの説明文を読んでから反応してるので。

その間にタンクの人のHPがけっこう減ってたりして回復に集中すると。

それでカードをつけ忘れて「あれ?さっきなにをしてたんだっけ?」っていう感じ。

思い出してカードをつけたりして元に戻ったと思ったら。

1回タンクの人のHPが残り60くらいまで減って、その時はすごく慌てました……。



ということで、最初のカードを誰につけるかでつまづかないように。

ドローしたカードが近接用なのか遠隔用なのか、すぐわかるように練習してます。

最初の画像はその練習風景ですね。

けっこう音が出たり光ったりするので、宿屋の隣の部屋の方に迷惑になってないか心配です。


多分、カードの枠が青なら近接・赤なら遠隔っていうふうに見ればいいんですよね?

反射神経のテストみたいです。

それも全然自信ないですけど。


あとは、パーティのDPSの人たちのジョブがどれなのかがわかるようにしないとですね。

今日、練習していた時のことで。

「手裏剣みたいなマークだから忍者だと思うけど、忍者って近接?遠隔?」

なんて迷い方をしていたので、そこからわかるようにならないと。


もしレベリングとかで会うことがありましたら、心配かけることになると思いますけど。

特にタンクの方はよろしくお願いします……w
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles