Personnage

Personnage

Sebastian Castellanos

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光のおとっつぁん【 006 】_順番逆やんけって思った話

Public






【 結論 】











Lv
50







(;´□`) あぁ・・・







マーケットでなんでも買えるといえば買えるのですが、
やはり自炊には及ばないと感じての結論です。たまにですが欲しい素材がその日はなかったり、3個でいいのに50個セット・数万円のラインナップしかなかったり。【 時短 】は老い先短いジジィにとってたいへんありがたいのですが、



◆欲しい時に欲しいもンがネンだわ


やっぱ自炊チカラも必要だよねってことになりました。
それにけっこうお金がかかることも実感、錬金術師のときは収入と支出がトントンか少し上くらいで進められていたので “ 素材は買えば済む ” と侮っていましたが、認識が甘かったようです。鍛治・甲冑での素材購入、とんでもない勢いでお財布にスリップダメージが入っていく・・・これはいけない。









(´・ω・`) さて、どの順番でやっていこうかな



思い立ったは良いものの、
FFはほぼノー勉で遊んでいるのでどのクラスからが好ましいかわかりません。ただひとつだけわかっているのは、【 最初は錬金術じゃなくて良かったな(苦笑) 】ということでしょうか。
いずれ全職上げるにせよ、





























w
!!

(;Д;)





だって薬屋さんだしね!!

なんでか家具やオーケストリオン譜、蛮族イベントアイテムの製作ができてしまうので油断していましたが、武具分解するなら武具に通じるクラスだよねそりゃってこと? ということで目下、鍛治・甲冑、ギャザラーとして採掘師を並行レベル上げしています。きっとこのあとも、順番逆だったなぁ・・・というようなことがチラホラ出てくるんでしょうが、将来 “ 笑い話の種 ” にでもできたらいいなと思いました。

ま、






フレさんなんていないんだけどねっ








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


追記:
錬金術師でもホイホイ分解できたらすいません。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
Commentaires (2)

Yua Non

Durandal [Gaia]

お初です!!
皆さんけっこう色々考えるんだなぁ〜。。。
って思いながら記事を読みました(笑)

私なんて。。。全ギャザクラレベルカンストしてから要所要所で貰える経験値補助のアイテムの使い方を知る位何も考えていませんでしたから(笑)

けど効率的な順序かぁ〜。。。
ギャザ優先でアイテム取っとく位しか思い浮かばない><

Sebastian Castellanos

Durandal [Gaia]

Yua Nonさま>>

お米ありがとうございます!
考えてるつもりでこの後もおかしな挙動で進んでいくと思われます。
せっかくいろんな方が

【 1日で全ギャザクラLv80までいける!! 】

というようなほんとかよほんとかよ(二度見)といった、
参考記事や動画を残してくださっているのにまるで活かせていない毎日に悶絶です。

もしどこかのクエストでご一緒できました際は、

「あ〜あいつね」

という感じでハナホジおねがいします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles