Personnage

Personnage

Kemonono Koganesato

Bleue de l'interdit

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

獣、死者の迷宮に挑む

Public
新規DDが追加されましたね、アラグ感が漂っています。
しかし獣は時代を逆行していました。

~あらすじ~
獣が凪で退屈しているとアップデートで追加されるというオルトエウレカの噂を耳にした。
そういえば死者の迷宮を100Fまでいってそれっきりと思い出す。
そしてその時、誰かの声が聞こえた。
「死者の宮殿の最下層の風景は綺麗で美しい装身具も手に入りましてよ・・・」
・・・と
そんなことがあったのだ。
それでだ、確かめにいつもの獣穴の3人で死者の迷宮200Fにいくのも一興、ゆくか?
「ゆこう」
「ゆこう」
そういうことになった。



死者の宮殿の深層・・・
なかなか楽しそうではないか・・・

かくして獣は微笑み死者の宮殿へ舞い戻るのであった。
~茶番終わり~

死者の宮殿の深層の風景が映っています!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

というわけで死者の迷宮の200Fチャレンジに行ってました。
150Fまではびゅびゅーんといけた!
150Fからの景色は今までの鬱屈としていた気分を晴らすようにきれい

この無機質な感じたまらへんー

休憩室

戦闘中は神経とがらせっぱなしでやってるときのスクショはほぼなかった・・・

・スクショ撮ってておいていかれる


と順調にいっていましたが最後の19X階で3人が全員なんらかのミスをする
gmkzムーブをかましてしてくれたものだから全滅!
私たちの計画、全部パー!(エメトセルク風に)
3人でこんな顔になってました( ; ›ω‹ )( ; ›ω‹ )( ; ›ω‹ )※想像です

だが獣の牙はたやすくは折れぬ・・・で2回目の潜行を開始
その結果・・・

・長く苦しい戦いだった・・・

1回目より難航したけれども経験で乗り切った!

・うぃにんぐらーん

YEAH!

・2人ともでていったので一人で撮影

映えスポで写真撮るミッション達成
写真の中の私も疲れているように見えます・・・

・もう来ませんからねー!(叫び)

でもまた行くかもしれません。
赤いイヤリング欲しいし・・・
かぼちゃの写真取れなかったし・・・

・いつものトリオで

見直したら3人で揃ってるSSがあんまりない
もっと揃えてみんなやってる感があるSSをこころがけたい・・・



・おそろいやりんぐ

光る!これのために頑張ってた!
私の髪型、髪色だと見えづらい・・・
ミコッテの耳はイヤリングが見えやすい・・・ウラヤマシイ
ほんとは赤いのがよかったけど今回は白いのだった・・・
後日3人で撮ろうと思ったら1人が軍票に変えてた・・・(オイオイ
問い合わせで戻ってきたらまた撮ろね・・・

・ロングヘアー

あやめさんにロングヘアーもらったので!なるほど見やすい。
ブラックペガサスもとってたしすさまじい運量をもっててこわい

死者の宮殿、みんなおつかれさまー!
疲れた・・・しばらくは行きたくない・・・
?・・・何か聞こえて・・・
「アメノミハシラのマウントは素晴らしき軍馬でしてよ・・・」
っ!?


~つづく~

アメノミハシラはやるとしても1から・・・しんどみ
土日でへっぽこでオルトエウレカ行こうと思ってたのに死者やってたせいで行けず・・・!
むねん・・・来週こそは・・・行けたらな・・・
オルトエウレカ武器のデザインがあんまり・・・
でも最終的には100F目指したい
謎の声が聞こえたら行きます。
Commentaires (8)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

今日の寸劇もおもしろかったです(≧∀≦)b

おそろいやりんぐ、1人が軍票に変えてたって吹き出してしまいましたw
つづきはミハシラ!?
ミハシラは景色がいいですよね~(*^^*)
DDもハマると楽しい♪
(DDって過疎コンテンツだと思ってたら意外と人気…)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

貴族!!
「ゆくか?」「ゆこう」の一言で決まる感じ、いいなぁ。

宮殿踏破、おめでとうございます!
DD、やっぱ最新まで行くのは大変なのですね…
○ルネコくらいのロマンとしんどみをそう想像しております…
潜りたい…

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

魑魅魍魎が跋扈してそうなディープダンジョンですね笑

死者の宮殿って進むとそんな景色になるんですねー!200階・・気が遠・・
200階まで固定メンバーでスケジュールあわせたりとか、なかなかハードルが高い!いいなあ〜!

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

200階踏破お疲れ様でしたー!ありがとうございました(*´∀`人)
写真撮ろうとしたらパンプキン触って消した上
溜まった武器を軍票に~ってポイポイする勢いで
グラスパンプキンまでぶちこんだ阿呆ですすみません~( ;∀;)地獄を抜けた安堵でポンコツ度8割増でした。
おうちに帰って大事なものしまうまでがDD…!

戻ってきたら撮りましょ!
戻らなかったら…ががががんばって取ってくるから待ってて……いややっぱむりその時は助けてー( ;ロ;)!!

ロングヘアーは持ってたので(*‘ω‘ *)♪
素材欲しい!って挑むと大概でにゃいので
何も知らんとお供してるか猛烈に眠いときだけの強運ですw

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

てんさん
いつも勢いで書いているから冷静に見返すとちょっと恥ずかしい

まさか軍票に叩き込むのは計算外すぎる・・・
ミハシラはまだ行ったことがないのですよね。
景色がいい!楽しみです!
本格的に進めるとなると固定でやる必要があってで
一気にやると長時間だし、細かく分けるとスケジュール調整が大変だしで
敷居が・・・な感じがします・・・

りささん
紅茶は貴族のたしなみ!

現実は私が駄々をこねて
ばえばえすぽっとで写真撮りたい!イヤリングが欲しい!
いきたい!いきたい!
と駄々をこねて巻き込んでいます!(我儘)

おめありでっす!
長時間プレイしてそれがケアレスミスから全滅!のショックがでかすぎるのがつらい・・・
りささんがデビューしたときは一緒にお供させてもらえたら!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

ふふふ、さすがのいさん、わかってらっしゃる!
気分は安倍晴明です(/・ω・)/
式神でPTメンの4人目を埋めたい・・・

インウツ~からの不思議空間なので結構気分が上がります。
本当にメンバーをなんとかするのが一番難易度が高いんですよね・・・
のいさんがやりたい~な時はわたくし暇が肉体というアウターウェアの着てる奴の
異名を持つ獣を誘っていただけたらと思います。

あやめさん
200Fお疲れさまでした!
パンプキンは触ったら一瞬で消えるとは予想は難しいのでしょうがない!
踏破終わって気もゆるんでいたでしょうし!
イヤリング戻ってくるといいですね!
戻ってこなかったらまた頑張りましょ(赤いのが欲しいのが本音)

ロングヘアーありがとでっす!

Zith Walker

Ixion [Mana]

けもののさんのあらすじとかいろいろ文章読むのいつも楽しいですw
物語を感じますw
死者の宮殿て200階まであるのかぁ...。
全部パー!のところで笑ってしまいましたが、一緒に苦しめる仲間がいて羨ましいw
つづきも楽しみにしてます!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

脳内会議(妄想)が常にひらかれています。
それを勢いで日記にします。
200階はほんとにしんどいです・・・
ほんと全部パー!(エメトセルク感)
現状は凪の期間なので6.4までにいろいろやっておきたいですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles