Personnage

Personnage

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

すろーらいふ日記(72)紅蓮っていいよね! ローマの休日編

Public
こんにちは。忙しくて、あまり進んでおりません。

というか、迷走しました。
いや、紅蓮4.0進んだら、何か次の装備更新できるかなーって思ってたんすよ・・・
漆黒行かないと次のギャザクラ装備はくれないらしくて、更新できませんでした。。。
レベル80の白貨装備が欲しかった><
漆黒の最後で開放か、開始時点で開放か、どっちかしら・・・

◆紅蓮4.1まで
紅蓮って最高ですよね!一気にトップですよ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

だって、ナナモ様とデートできたし・・・

私はこの町の思い出をいつまでも懐かしむでしょう><

無職のぷーとなったきょくちょーのご活躍をお祈り申し上げます。


◆かわいいなまず。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

なまず、なんですぐ死ぬん・・・;;


あと、なまずに諭される余輩さんかわゆす。



◆FCもにぎやかになってよきかな。

FCだけで討伐戦にいけるようになったのはうれしいです!
失敗してもひーひー言わなくて済むのはいいよね!w
お外は怖いんですもの・・

忙しくて、ここ数日は日課だけで終わったりしています。
まあ、レベルレ、アラルレ、部族クエって感じですが。。。
あいまに地図掘り掘り、JOBクエ準備とか。
装備更新はできなかったけど、ギャザクラのJOBクエを進めて、木工、鍛冶が終わった感じでしょうか。
漆黒に行きたい気はするけど、レベル70までのJOBクエも終わらせたいなあ。
戦闘職のJOBクエもほぼやってないので、さきにJOBクエだな。
次の日記までには終わらせたい・・・
Commentaires (12)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

まさにローマの休日のように姫さまとデート!
ラウバーンの片腕は真実の口に食われたから…?

お忙しそうですが、ご自愛ください。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

紅蓮の無職イベントは面白かったなぁ。
ナナモ様のお顔も何枚もSSとったのは良い思い出。

ジントさんもナマズラブ??
ギャザクラのAFは私もとれなくて悔しい思いをしましたねぇ。
作ろうにも作るための素材もとりにいけないしw
確か素材かって作ったか、そのもの買ったかした記憶がありまする。

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

素敵なローマの休日ですね!

討滅戦行けるようになったのは私も嬉しいです。
色んなところに行きたくなりますね!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

局長が無職になった件の会話、フフッとなりますよね
血は繋がってなくても、ピピンとはいい関係なんでしょうねー
そう言えば、ナナモ陛下とピピンってお似合いだと思いませんか?

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

紅蓮はIDの雑魚さんたちが妙に硬くないかなと感じたところでした。
でもボス戦のBGMがかっこいいんだよね。
気分が上がりますよね^^

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

紅蓮のレベルキャップは70なので、それ以上のレベル装備は漆黒なのです。
漆黒までは、キングランド・キングハンド装備で頑張ってください!

ナナモ様とデート・・・だと・・・。
ジントさんには後でお話があります、わかりましたね。( ◜◡◝ )ニコォ・・・

Rooka Looka

Belias [Meteor]

久しぶりに警告にもかかわらず畳んだものを開いた事を後悔しましたが、楽しみが増えたと思っておきますw
FCで行けるのは気楽なのもそうですけど、何より楽しいのがいいですよね!
またご一緒させてくださいなっ!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

某王女様とデート楽しいですよね!私も沢山SS撮りました🤭
日課だけで終わるの分かります~!気が付くとやらないといけない事だけ溜まっていくんですよね...w

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

忙しいとなかなか、やりたい事ばっかり溜まっていったり、ログアウトした瞬間に
「あれやるんだった!」
って思い出したり…大変ですよね。毎日お疲れ様です。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ジェットさん
真実の口w
ナナモ様もゆっくり遊べたらいいのですがねえ。
きょくちょーと一緒にこれからも暖かく見守りましょう。

ドナッチさん
なまずラブです!ぴちぴちしてそう!
ギャザクラ装備は置いといて、JOBクエだけ進めたら漆黒目指すことにします!
まあ、時間はかかりそう・・・><

シオさん
8人でぱっと行けるのは人増えましたねえ。
ちょっと前ってくらいに行ければいいねーって言ってたし。
これからもよろしくお願いします。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

キュベレイさん
局長とぴぴんの関係はいいですね。
ピピン君には、陛下が欲しければ、まずは冒険者を倒してもらおうか!って言ってやりたいと思いますw

アヤさん
ああ、確かに思いました。急にHPが増えたのか硬くなったのか、時間がかかるようになったなーと。
忍者さんなので、火力が弱くて手数が増えてるのかなーとか思ったんですが、
元からペチペチといった軽い攻撃の気がしてたのですが、他の人もそう思ってるのかー^^;

ぐりりさん
キングランド装備とか、すぐにもらえたので、条件は紅蓮完了したら、ともってたのですよぉ><
まあ、確かに終わったら、パッチも終わったらすぐにもらえそうかなーとか思っちゃいますが。
漆黒に入らねば。。。w

ち、ちがうんです!おちびさんは警備してただけなんですよ!w

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ルーカさん
人が多いと、なんとなくチャット欄もにぎやかでいいですね。
・・・なまずか、きょくちょーかどっちだろうw
毎回なんだかんだで影響はないだろうなーってことを書いてるつもりですがw
いや、でーとか。。。。保護者って感じになりそうでs

リリさん
とりあえず、日課済ますかーって感じですが、何気に部族クエは時間かかるんですよねえ。。。
他のことがすすまないけど、期限付きだと思って、地道に進めていますw

やーくーとさん
確かに、今日はあれやるつもりだったのにーってなりますねw
まあ、中にいる時はキャッキャしながらあそんでいるので、まあいいっちゃいいんですがw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles