Personnage

Personnage

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

すろーらいふ日記(58)もんく50!

Public
こんにちわ。やっとモンクさんが50になりました。

うれしくてちょっと調子に乗ってるおちびさんです。


◆倉庫はいっぱい空きがあります。
リアルゼアでオーシャンフィッシングに行ってまいりました。
ここでばーーーんって釣果を出せればよかったのですが。。。
全然ダメでしたっ>< リアルのお魚釣りは厳しかったんじゃよっ;;

頑張って深夜出て、朝日見ながら釣ったんだけどなー。
船に乗って20分ぐらい、結構な磯によじ登って頑張ったんだけどなぁ・・・

いっぱい連れて、倉庫が足りないってことにはまったくなりませんでしたw
何匹か釣れたんですけど、10cmちょっとの小魚ばかり(´△`)
朝は寒かったんですが、天気が良すぎましたね。
この季節ですが、思いっきり日焼けしました・・・

めったに行けないので、次はいつになるかわかりませんが、
来年こそはきっと大きいのが釣れるといいなあ^^;

◆モンクさんレベル50
レベルレとかに何度か行って、レベル50まで上げました。

我が生涯に一片の悔い無しとかいいそうなストーカーさんも撃退し、
無事にジョブクエレベル50も完了です。
なんだかんだで、レベル50になるのも結構かかりました。
竜騎士は2日でなったので軽く考えてましたが、優遇鯖のあれが大きかったのかなあ。。。
まあ、これでしばらくはレベルレとかの日課はモンクちゃんで回りましょう。

ちょっと不規則な動きをしたので、まだぼーっとしてます。
体もひりひりするし、塩っ気がそこはかとなくw
やっと今週から蒼天街復帰ですね。
今日も夜は用事があるので、あまりできませんが、がんばろー^^
Commentaires (10)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

日記、たのしく拝見してます。
(なかなか、コメントできなくてごめんなさい。)
モンクさん50おめでとうです!!
朝?夜?頑張ってたリアルゼアでのフィッシング。
次回は大きな魚さんゲットできますように…

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

モンクLv50おめでとうございます。

天気が良くてもこの時期に釣りなんて、聞いただけで凍えそうですw

ところで漢の汗が染みこんだ胴着の着心地はいかが?
あ、明日からのモグコレも忘れずに!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

モンクLv50おめでとうございます🎉
AFも似合ってて格好いいです(´▽`)
リアルゼアで本格オーシャンフィッシングなんて憧れますよ~自分はまずエオルゼアからイメトレしてみますw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

モンク50おめでとうございます!
リアルで釣りされるんですね~釣り楽しそうなんですが、私はお魚苦手(食べるのが)なので釣ってもかわいそうだからいけないんですよね・・・
親戚が漁師だったんですが、よくカツオとか送ってくれました。
小さい頃はお魚平気だったので食べれたんですけどね・・・なんで急に駄目になったのか・・

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

モンク50【おめでとう!】【よくやった!】
リアル釣りも【お疲れ様でした】。冬場の方が紫外線ってすごいらしいので、日焼けはきっとそのせいでしょうな…目出し帽かぶらなきゃ!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リアルで釣りですか
正真正銘のスローライフですね
成果はなくても、のんびりとした時間を過ごすことは大切ですよね 
冬の日焼けは辛そうですが···

モンクも、もう50なんですね〜
紅蓮のストーリーはモンクで進めるのでしょうか?

Jinto Linn

Belias [Meteor]

カレンさん
超、頑張って起きたんです。
サッカー見ながら深夜に来るまでかっ飛ばしていったのにぃ・・><
次回はきっと釣れるぞーとおもいつつ。

グリリさん
漢の汗!ああ、そういえばなんかそんな説明があったような・・・読み飛ばしてたのにw
そっちしまい込んでおきます…幻影化すればきっと大丈夫w

アスールさん
リアルとかそうは違うのだよ!って感じで、今回は、仮想でもよかったなーって。
リアルはつれないんですよ。。。暇なんですよw
イメトレはばっちりだったんですけどねー。なんででしょう・・・・

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ドナッチさん
お魚は私はやっぱりお刺身とか大好きですね。釣ってさばいて食べるぞーと気合入れたんですが。。。
買って食べたほうが安いんじゃね?って言われました・・・・
まあ、結構かかったんですが趣味なので!って押し通しましたw

ヤークートさん
ほんとに紫外線すごかったってことですね。
久しぶりで忘れてましたが、腕とか顔がめっちゃヒリヒリします。
帽子は暖房用だったので、毛糸ちゃんだったんですよねえ。。。

キュベレイさん
のんびりしましたよ。
行動は結構ハードでしたが、行ってからは暇で、、、、釣れなくて。。。;;
モンクはあくまでレベルレ用で、レベル上げのためですね。
あ、でも経験値はモンクでもらうのか、、、
むむ、、、ムービーは白さんで受けたいけど、モンクちゃんになるのか、、、悩ましいw

Lili Alcott

Masamune [Mana]

モンク50おめでとうございます!楽しくなるのはこれからですよ~
リアル釣りもお疲れ様です(*´ω`*)

Jinto Linn

Belias [Meteor]

リリさん
モンク、操作が忙しくなってまいりました!
徐々に慣れるといいなあ・・・^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles