Personnage

Personnage

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

すろーらいふ日記(51)

Public
天気のいい日が続きますね。
北のほうではもう紅葉が見ごろでしょうか。南はまだもうちょっとな気がしますが。


ちょっと忙し目で、あまり書くほど何もやってないんですよねえ。。。
サボり癖がつきそうなので、何考えてたかメモでもw

◆ミラプリ
某クリスタルタワーSSイベントで必要になったので、がんばって園児にチェンジしました。
簡単かなーとか思ってたんですが、ここに書くくらいにはごたつきましたw
ミラプリ実施して、ふと見ると手に小手が!?
素手がいいんです・・・・手を透明化しなきゃ使えぬ・・・
調べたら透明化装備を西ザナラーンの「ゴベリン」さんが売ってるのに、行っても売ってない。。。
前提条件っぽい西ザナラーンの「スウィルゲイム」さんがクエスト出してくれない、、
「美と幻影の秘伝書」は調べたらきっちり終わってるっぽいのに><
なんでやーとうんうん調べたら、なんか秘伝書のクエ、「幻影を売る男」で開放されるということを
やっと調べて、買えました。。。。ややこしい。。。。


◆蒼天街
これは全くの初心者で、ほぼクラフターをしたことがない人が苦労した点ですw
いや、ほんとにシビアだなーというか、レベル20で装備なしじゃダメだったというだけですがw
防具も一応つけて、蒼天街用のマクロを使って試しに一個作るかーとなったところで、失敗。。。
エラーが出てるインナークワイエットってなんぞって、調べたら廃止されてた><

気を取り直して、最新のマクロで、試しにスキルを手動で実施、今度は動きそう。。。失敗。。。。
性能が足りん!で完成まで、できませんでした・・・
防具もレベル20相当、アクセも頂いたので十分と思ってたんですが、、、
まあ、主道具がレベル1のままだったんですよねw
クラスクエストを全くしてなかったので、そのままだったし、副道具も持ってなかったので^^;

全ギャザクラのクラスクエストやるのぉぉぉって軽く絶望しましたが、全部レベル20まで上げて、
クラスクエストも完了しました。
クリアに使った採取品、中間加工品であっという間に倉庫がいっぱいですw
足りなくなったので、急遽リテイナーを今まで1名だったのですが、追加雇用して、
そこに適当に放り込んで、やっと蒼天街突入準備完了です。

長かったというか、あれ、某うさぎさんがだいぶん前に、突入準備でレベル20までどうとか
書いてたような。。。。まったく同じような感じでのろのろ進んでますねw
あとは、空島で採取しつつマクロ動かすだけの簡単作業です。。。って段階までやっときました。
まあ、単純作業だとほんとに書くことないなーとか思いながら、しばらくはこんな感じでしょうね。
Commentaires (4)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

素手のミラプリがあるんですね!
丁度欲しかったところなんです
情報ありがとうございます

ジントさんもアイテム枠地獄に陥っているようですね笑
低レベルの素材をどんどん処分するしかないのですよねぇ···また使いそうなのはマケボで高額で出品しておくといいそうですよ

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

FC Houseの警備をいつもありがとうございます。
SSの位置にいてもらえると安心感がちがいますね。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

頑張って園児にw
頑張ってクポフォーチュンでオシャレ装備をゲットしましょう。
わたしは復興券で染色可能なギャザクラAF装備がもらえるのを知って、彫金師と錬金術師どちらにするか迷い中!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

キュベレイさん
どんどん増えております!
当たり前ですがレベルによって使う素材が異なるので、以前の奴がもうお荷物に。。。
そうそう売れるものでもないしなあ・・・・

アヤさん
疲れたらあそこで放置してHP回ってるんです!
最近はギャザクラのために出張で飛び回ってるので、放置できないのがつらい・・・
もっとゆっくりするつもりだったんだけどなあw

グリリさん
園児!
クポフォーチュン、1位が当たらないんですよおおお><
がんばって納品したいけど、それ以前のジョブクエにいじめられてますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles