Personnage

Personnage

Alma Raha

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

迷子になりました

Public
メインを進めるために、蒼天エリアをウロウロしていると・・・
何やら見知った名前が、私の周りをグルグルと回ってらっしゃる。

あれっ、シエルさん!?

えぇ~、あのロドストの方?

その時、NPCに話しかけたりしてて、すぐに反応できず。
待たせてしまってすみません!
スルーしてる感じになったら、どうしようかとかなり焦りました。

やっとシエルさんと、初めましての挨拶です。

どうやら、蒼天のメインクエストならこの辺にいるだろとあたりをつけ、私を見つけてくれたそうです。
すごい的中率!
ありがとうございます!とっても嬉しいです。

一緒にSS撮りましょうって事になり、どうやらこの辺に滝があるみたいです。
私が蒼天エリアでは空が飛べないので、車を出していただいたんですけど・・・

全然相乗りできず。
何をどうこうしても、できない!

あとで調べたら、PT組んでないと乗れなかったみたいですね。
何か進行レベルとか関係してるのかと思っちゃいました。

あぁ、車乗りたかったなぁ。あれ、レガリアですよね?
カッコいい車でした。
せっかくのドライブが・・・

まぁ、とにかくその場では相乗りできなかったので、チョコボで滝まで移動します。

シエルさんの後を追っかけて行くと、途中で崖?かなんかにひっかかって
ボタンをあれこれ押してたら、謎の画面が出てきたりして・・・

ふぅ、やっと登れたって思ったら、シエルさんがいません!
こんな、数秒で迷子になるなんて、どうしましょう。
近くを探しますが、姿は見えず。

逆にウロウロする事で、変な方向へ行っちゃうかもしれないし
ここは迷子の鉄則、その場で待機!
しょうがない
恥ずかしいけど「迷子~」とシエルさんに素直に助けを求めます。

すぐにお迎えに来てくれて、その後は私の姿を立ち止まって確認しながら滝まで向かってくれました。
本当すみません。子どもの引率みたいになっちゃって・・・


わぁ、すごいキレイな景色です。
滝ってあんまり見た事なかったかも。



同じミコッテ同士、おんなじポーズしてみました。
シエルさん、すごくかわいらしいです。

コメント、いつも読んだり、日記は見たりしてるんですけど、
初めましてでかなり緊張してたので、上手く会話できてましたかねぇ。
大丈夫でしたでしょうか。反応遅くてすみません!

もっとエモートとチャットを駆使して、会話したかったんですけど
頭と体が連動せずに、あんな感じでした。

でもすごい楽しかったです。

今度DCトラベルも、ちょっと練習してから行ってみたいです。
SS、日記のすみっこで良いって言われたけど、長くなっちゃっいました。



Commentaires (14)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

良き内容の日記でした。
心がホッコリしてこういう日記大好きです!
わたしもシエルさんがアウラさんと会いに来てくれて本当にうれしかったですね。
SSも良く撮れてて、アルマさんのうれしい気持ちがあふれているように見えます。
(○´▽`○)

Siki Himura

Zeromus [Meteor]

初めまして(*´艸`)
めっちゃ楽しそう(´。✪ω✪。`)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

アルマさん、こんにちは。
WミコッテのSS、大変眼福です、ありがとうございます。
どうやらロドストの諸先輩方の行動力は私達の想像を遥かに超える模様です。
私もドナッチさんやシエルさん達に何度も驚かされましたw
今度はアルマさんから押しかけて行きましょう、そうしましょう!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

トラベラーで会いに来てくれるなんて、なんて素晴らしいことでしょう✨( ´∀`)
フレさんは大事にしてくださいね😊
うんうん、一度DCテレポもやってみると勉強になりますから、勇気を出して会いに行ってみるのも、また楽しさのひとつです♪
もっともっと、楽しくなります様に✨⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

こんにちは~^^

この前は突然押しかけてごめんなさい><
名前でサーチすると、どのMAPかは分かるので~^^

相乗りは私も緊張でテンパッてて気づきませんでした。。。
迷子もごめんなさい~、どこか近くにいい景色
あったっけ?で頭フル回転で走っていっちゃいましたw

もう少し私は人馴れしないとダメですね><w

DCトラベルで是非家に遊びにきてください^^
お待ちしてます!


P.S
お会いしたこと、日記のすみっこでちょっと
触れるくらいと思ってました^^;

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

シエルさんがストーカー仲間に・・・私もアルマさんに会いに行こうかしら・・・(コラ)
滝は高地ドラヴァニアのところかしらん、二人とも良い笑顔ですね^^
DCトラベルは下記参照してやってみてください~案外簡単です!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/datacentertravel/

Alma Raha

Ultima [Gaia]

グリリさん、こんばんは
日記、ほっこりできました?
わぁ、褒めていただきありがとうございます♪
会いに来てくれるって、本当に嬉しいですよね(*'▽'*)

Alma Raha

Ultima [Gaia]

Sikiさん、初めまして
日々、色んな事がおきるので楽しんでます♪

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ルーカさん、こんばんは
WミコッテSS、楽しんでもらえたみたいで♪
本当に、すごい行動力ですよね!見習いたいです。
できるかなぁ、私(*'▽'*)

Alma Raha

Ultima [Gaia]

しーなさん、こんばんは
自分が用心棒にいるから、ずっとここで遊ぶんだって思ってたんですけど、他の所に色んな人がいたんですね。なんか不思議な感じです(*'▽'*)
DCテレポは、私にはハードルが高いんですけど、色んな楽しみ方が増えそうでワクワクします♪

Alma Raha

Ultima [Gaia]

シエルさん、こんばんは
シエルさんも緊張されてたんですね、同じです(>_<)
私から見た感じでは、落ち着いた雰囲気に見えましたよ!迷子は完全に自分のせいなので、気にしないで下さいね。
すごくステキな所に連れて行ってくれてありがとうございます♪

シエルさんの、お家、ぜひ遊びに行きたいです(*^^*)

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ドナッチさん、こんばんは
えぇ〜、ぜひ会いに来てください♪
頻繁にマップ移動してない時は、SSとってまったり遊んでますので。
DCトラベル、簡単なんですか?
練習してみます♪

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

あるまさんも、迷子になっちゃったんですね✨

わたしもはじめてしーなさんについていったときに、
迷子になっちゃいました(*'▽')コワカッタヨ

いいなぁSS✨
わたしも、あるまさんに会って、
一緒にSS撮らなくっちゃ!
待っててね (๑•̀ㅂ•́)و✧

Alma Raha

Ultima [Gaia]

りんさん、こんにちは
迷子、不安ですよね。
私はじめてしーなさんに会った時は、すごいショートカットで、カーラインカフェに行かれたので、一瞬姿を見失いそうになりました(´ー`)

待ってます〜♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles