Personnage

Personnage

Dr Pepper

Bon Samaritain

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

侍と赤魔道士

Public
スクエニカフェFFXIVコラボのシークレットコースターが気になって仕方がない、ペッパーです(˶′◡‵˶)

「?」マークで伏せてあるけど、侍と赤魔なんでしょ!?
と、自称・ドットオタクとしてはどんなドット絵なのか知りたいがために、リアフレのヒカセンを誘って突撃してみようと思ったのですが、その方は既に光の速さで突撃されていた_(┐「ε:)_

運良くシークレットの2枚ともGETされていたので、写真を見せてもらいました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

うひょお、カックイイ♡

さっそくその写真を見ながらドスドスと打ち込み、再現してみました。
カフェの照明が黄色なので、正確なRGBは出せてないと思いますので、あくまでお遊び程度の制作物として見ていただければ幸いです。

スクエニカフェに行って自分の目で確かめたい!

という方はもちろん「何も見なかったんや」とこころのなかで復唱しながら、お手数ですがブラウザバックでとっととお戻りくださいませ(´▽`) '`,、'`,、

打ち終わってみたものの満足するかと思いきや、やっぱりスクエニカフェ行きたいよ!
赤魔道士のベリーケーキが美しすぎるよっヾ(:3ノシヾ)ノシ”
取り急ぎ、来月のパッチ当たるタイミング頃にエオカフェには連れて行ってもらう予定です(*´﹃`*)



さてさて余談はさておき……。
4.0から実装される期待の新ジョブ「侍」と「赤魔道士」のドット絵です♪

 


背景は透過処理しているので、どうしてもこの日記だと黒背景に見えてしまっていまひとつですが、この日記自体もあくまで個人的な自己満足で書いているので、どうでも良いのです_(┐「ε:)_


【おまけ】



うちのFCメンのララ男くんをモデルに、侍を打ってみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Commentaires (3)

Satoyama Skier

Yojimbo [Meteor]

スクエニカフェとエオカフェは違うのかい?

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

ちがうね~(˶′◡‵˶)
エオカフェはエオルゼアをコンセプトにしたメニューがあるところで、スクエニカフェはスクエニ関連のカフェなんじゃないかな?(適当)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

初めまして~赤と侍のドット絵を探していてたどり着きましたー!
ドット絵・・・凄いですね!

明日の日記辺りで、是非このドット絵を使わせていただきたいのですけど、よろしいでしょうか?^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles