Personnage

Personnage

Dr Pepper

Bon Samaritain

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

エレ男のタンク

Public
FF14の最新のサントラ「Heavensward」が、やっと発売されましたね、ペッパーです(˶′◡‵˶)

イシュガルドのサウンドが良すぎて待ちきれなくて、プライベートでついうっかりDTMで打ち込んでアレンジしてみたりと音遊びしてたんですが、ちょうど遊んでた曲のひとつが「サントラ発売記念!奏天のイシュガルドコンテスト 開催!」の課題曲になっていたので、さっそくうちのバンドメンバーに頼んで我々の技術を駆使したアレンジver.と僭越ながらわたくしのピアノと、ヴァイオリンを入れてもらったアレンジver.の2種類を録ってみました。

……まあ、応募するかどうかはわかりませんが。(ぁ


余談はさておき冗談はこれからで、3.2で追加されたメインストーリーを終えたあと、ゲームにインできないときに本家のサントラを聴きながら作業していたら、急にエレ男愛が膨らみまして( ✧Д✧) カッ!!
(仕事集中しろ

わたしはイケメンなヒュラ男かエレ男のタンクさんをずっと愛でていたくて学者の道を選びあわよくばエタバンしたいんですが、なんにせよ世の中オスッテばかりで特にエレ男タンクさんは本当に少ない!

もちろん、オスッテがイヤと言ってるわけではございません!
あくまでわたしのヒーラーとしてのよこしまなやる気とかモチベの問題でございます_(┐「ε:)_ ←

話を戻すと、いままで忘れっぽいわたくしの記憶のなかでもよく遊んだエレ男でタンクしていた方は1名だった記憶が……!

やっぱり初期ステなのか、初期ステのせいなのかっ。

いやいや、いるじゃまいか。
イケエレ男のタンクさんが……!



と、昨日N律動1~4層と極ナイツで夜を明かしたテンションで、アイメリメリなんとか卿もどきを描いてみました。(この名前を憶えない酷さ

勢いで描いてみたものの、画力が落ちてるのかやっぱり自分で言うほどエレ男に愛がないのか、誰?って感じな仕上がりになりましたが(笑)。

とりあえず、L家の個人宅を買ってあとはエオ旦那をとっつかまえて迎え入れるだけだとふんぞり返って待つつもりでおりましたが、NPCのヒュラ男とエレ男をガン見しながら静かに過ごすいまがきっといちばん平和で幸せなんだと再認識しはじめていまして、そろそろマイチョコボを白くするかと考えております(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


以下、メインクエのネタバレ注意ですが。


今回のストーリーも本当によくて、アイメリクにうるうるしちゃうシーンもあったし、何よりアルフィノについでサンクレッドの変化がものすごく心地よかったです。

本音を言えば、最初の頃のアルフィノもサンクレッドもぱっとしないカッコ悪い男の部類で、リアルにいるわよねこういうの……って感じでしたが、幼少の砌より「男の子はね、みんな不器用な癖にカッコつけたがりなの。だからね、すぐダメンズだと言って見切りをつけるのは簡単だけど、どんなに時間がかかろうとも彼の成長の可能性を信じて、忘れないで待っていてあげられる強いララフェルになりなさい」と教わって育ってきた手前、わたしはずっと前からひそかにサンクレッドという男性の可能性を信じていましたよ(笑)。

……あらやだ、なんか胡散臭い。(ぁ
Commentaires (13)

Hector Dixon

Yojimbo [Meteor]

ぺぱさんの心が隠しきれてないような‥‥いえ、何でもありません(ヾノ・ω・`)

エレ男いいですよね♡私の場合は竜希望ですが(
オルシュファンだってエレ男タンクですよ‥‥!!
アイメリークリスマスよりもイイタンクですよ!( ˃ ⌑ ˂ഃ )ちょっと装備は柔らかそうだけどww
そしてメインはいつになったらエスティニアンを思い出してくれるのか(白目
しかし相変わらずの画力、目の保養ですな!

律動編行かれたのですね!おめでとうございます!
私も4層クリアして早く追いつきたいです(´•̥  ̯ •̥`)
極ナイツとかも、またご一緒させてくださいませ!
ち、ちゃんと予習しますから‥‥:;(∩´﹏`∩);:

最近ろくにイン出来ないので大変申し訳ない(´•ω•̥`)

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

あら肩ちゃん(˶′◡‵˶)
この毎度コメントするなと言わんばかりの圧がかかった我が道をゆく日記にいつも軽やか&器用にコメントしてくれてありがとう(笑)。

オルシュファンな(涙目)。
もちろんわたしの大好きNPCナンバー2だけども、アイメリー喜多川卿、やっぱ奴は職場に女連れ込んでるくらいなんだかんだでエオ充なせいかがあまりにもまわりから話題にされないので、今回はやすこ描いたよ。(ぁ

エステティシャンはきっと遠くの山で元気にやってるさー:*:・(*´ω`pq゛
わたしも30分無料脱毛コース申し込もう、槍でシャキーンと処理してもらおうそうしよう。

律動編も極ナイツもデキるヒカセンの皆さまのおかげでとっても楽しく遊んでまいりました( *´艸`)
極ナイツ、予習段階で既に大混乱してたから要点だけでもとかいつまんでいったけどやっぱあかんかった_(:3 」∠)_
わたしも細かく予習復習せねば(._.)

……はっはやく4層いくわよ。
ナンクルナイサー(ジャッジメントナイサイ)の時だけはわたしと全力で距離置くのよオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
会えない時間が愛を育てるのよ!

つづく。

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

我が家の明るい未来(照明アイテムな)ために、極シヴァ、極ラヴァも行きたいので肩ちゃんよろしくですだ(ウラカさん拝借)。

動物占いがペガサスなわたしは、相方とか固定とか縛るのも縛られるのもあまり好きじゃないけど、白ちゃん相方は肩ちゃんしかいないと思っておりまする╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
たとえ肩ちゃんが泣こうが喚こうが、わたしは決めました、いいえ決めました。←
いっしょにゴールドセイント纏いましょう!

さいきん会えなくてとっても寂しいけど、事情はウルダハでいつも察してるから大丈夫( *´艸`)

ゆっくりね♡

Back Number

Zeromus [Meteor]

とても愛がこもった日記ですね!!笑
絵がとてつもなく上手すぎる!!!
またナイツでもどこでも行きましょ!!

Rai Gin

Yojimbo [Meteor]

ルガ男の私から見ても、エレ男のみなさまは魅力的でありますね!
精悍かつ優美なたたずまい、得難いものであります!!!!!

ちなみに、エレ男は《えれお》と読んでいるんですが、その法則に当てはめた場合、ヒューランやアウラの方々がちょっと残念な感じになることに気づいてしまいました。
無常です!!!!!!!!!!!!!!

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>Back Numberサン

バックさんの言葉が優しい(笑)。
コメントありがとうございます……っていつの間にかハイラ男になってらっしゃる(๑°⌓°๑)
ハイラ男も貴重ですよね、わたくしはミドラン派ですが。(ぁ

絵はシンプルに描くと下手なのがバレるので、線を多めに入れて誤魔化しているのですよ(笑)。

さて、先日は黒いノラコート着たミドランバックさんをずっとガン見し続けられて、ぺぱは大変幸せでございました。
あれからまだ寝てないけど、いい夢見させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

冗談はさておき、バックさんたちと遊んで、わたしにとってとても実りのある時間で大変勉強になりました。
自慢じゃないですけど、わたしものすごく馬鹿なのでなかなか吸収できなかったり、キャパオーバーになってしまって、特にあいサンにはたくさんご迷惑おかけしちゃいました;
(あいサンにもよろしくお伝えください!)
レイドだかエンドだかに挑戦するようになったのは本当に最近なのでご迷惑をおかけすることもたくさんあるかと思いますが今後もぜひ遊んでくださいませ!


わたくしはミドラン派ですが。(大事だから2回言う

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>Rai Ginサン

わー、我がライバル・雷神サンからコメントいただけて大変うれしゅうございます!
ありがとうございます(˶′◡‵˶)

コスタの海岸で盗んだチョコボで爆走したあの熱い夜をわたくしは忘れておりませんぞ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おもえば、ルガ男サンともわたくしフレになったのは雷神サンがはじめてかもしれません!
ララフェルなわたしから見れば、おっきなルガ男サンは大変魅力的ですよ(*´﹃`*)
ナナモ様のように肩に乗れるエモが追加されましたら真っ先に雷神サンに向かってトルネードタックルする予定です・*・:≡( ε:)トツゲーキ

るがお、えれお、ららお……はかわいいですよね!

ひゅらお……なんかひょろいイメージがあります(笑)。

アウラ男に関しては、なぜかわたくし「あうらおとこ」と呼んでいたかもしれません(๑°⌓°๑)

うらお、って呼んだらちょっといい感じ、かも?(笑)

Minato Kai

Yojimbo [Meteor]

おぉっ、お嬢は日記書いてたんですね!

この間は折角、こちらの鯖に遊びにきて下さったのに零式はじまってしまって・・・。

コンテスト応募するんですね!さすがです!
ニコ動へも是非UPしてください!!!
お嬢の歌声を入れたらきっと祖堅のハートわしづかみに違いない!
絶対に応募すべきですよ!!

そして、お嬢がエタバンできない方が謎です。
実は申し込み断ってるだけでしょ!
僕には分かってますよ!(笑)。

キャラの見た目も大事ですが、やはり器のでっかい・・・何よりお嬢が一緒にいて楽しいと思えるお相手を・・・!
キャラはいつでも幻想できるんですから、むしろお嬢の好みの見た目に変えてくれる太っ腹な方を選ぶのです!
自分はマスタだからとか下らないことは考えないことです。
お嬢がゲームを楽しむことがお嬢を慕う皆の願いだと思います。
少なくとも、お嬢に何度も救われた僕はお嬢の幸せを心から祈っています。

鯖移動&エタバン費用を全額出すつもりで、僕も待機してますので、いつこちらの鯖に引っ越してきてくれてもいいんですよ!
うちのFCメンバー全員、お嬢の引っ越しを楽しみにしてます!!

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

〉みなちょん

あ、そうかー。
フレ登録すると日記読めるようになっちゃうんだねー(´,,・ω・,,`)

……チッ。(エステティシャン拝借)

こちらこそ忙しいタイミングに遊びにいってしまってごめんね。
うちに遊びに来てくれてありがとう:*:・(*´ω`pq゛

さすがメインタンク。
コメント内容のヘイトも高いねっヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧
割と触れてほしくないところを見事に突いてきて、違う意味でドキドキしたわ。
さすがドSを極めていらっしゃる( ゚∀゚)o彡°

断ってるだなんていやいやとんでもない(›´ω`‹ )
むしろ、あちーし、オカマウェイ極めちゃってるからエタバン、フラれちゃうのよーぅ!
ジョ〜〜〜ダンじゃないわよーーーう‼︎
(ミンチのオカマじゃない件

まわりのエオ奥様方を見てもレベル高いイケジョばかりでわたくしなど足元にも及びませぬ( *´艸`)

わたしはいまでもとってもひとに恵まれていて、いろんな方にいつも助けてもらって、毎日すごく楽しいし幸せです(*´ェ`*)ポッ

むしろ、みなちょんたちがゴッソリこの鯖にいらしたらどうかしら〜?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ❤︎

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Minato Kai

Yojimbo [Meteor]

先のコメント誤って削除してしまいました。すみませんw

基本、しれっと煽っていくスタイルなのでヘイト集めなら、僕にお任せ下さい!!!
・・・メインキャラではやりませんが。

普段の癖で剣術でキャラ作ってしまったのでお嬢の新居を見に行けなかったことが残念で仕方がない!
ヒラは固定のぬるま湯に浸かり過ぎた僕にはもう封印したい位、拒絶反応が出る苦手なロールなので幻術の居る国でキャラを作るのも自然と回避してしまいますw
(・・・今度は槍で行きますw)


我らがマスタの奥方、先日用心棒からこっちに嫁入りしたばかりですが、また戻るんですかw
しかしながら、43人全員でWALに加入するのも悪くない!!!!

Riri Laiho

Shinryu [Meteor]

鯖を超えてこんにちは!
こちらはエレ男に囲まれてチヤホヤされつつ毎日楽しく暮らしてますw(ドヤッ

エレ男タンクって、確かに考えてみたら初期ステが不利なんですよね
昔お世話になった固定の初代STがエレ男だったから、違和感はなかったけど…
ペパさんのあわよくばエタバンしたいに吹いたw
その時が来たら絶対に呼んでくださいね!
…あと絵が上手すぎでは?

最近そちらに顔出せてなくてすみません(。ŏ﹏ŏ)
そっちのキャラもいい加減に女に戻したいw

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>Minato Kai サン

やるなぁ!!
さすがタンクのカリスマ~(´▽`)
みなちょんと一緒にいるとわたし、マジで婚期逃しそうな気がしてならないよ_(┐「ε:)_

普段の癖ってどんだけサブキャラ作ってるの!?(笑)
みなちょん、なんでもそつなくこなすイメージしかないのに、そんなにヒラを拒絶するのはなにか深いワケがありそうだね(๑°⌓°๑)
その傷にアバラシア岩塩ねじこみたくてウズウズするけれど、とりあえずそっとしておいてあげるよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

L家って家具の配置がすごく難しくてまだ全然固まってないんだよねぇ。
せっかくオーケストリオンが実装される前に!
ってアフロになってでも買ったのに、肝心なオーケストリオンすら置いてないという(苦笑)。
コツコツのんびりがんばるからぜひまた遊びにきてね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

キララちゃん、あんなに悩んででもマスタさんのためにそっちの鯖に行ったのにね~(笑)。
規模すごいなぁ。
さすが都会鯖……!
マスタさんも懐の深い、イイ……!!白ひげオジッテさんだしね。

WALが賑やかになったら、わたしはもっと嬉しいな♪

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>Lily Lavellan サン

リリさんだー:*:・(*´ω`pq゛
コメントどうもありがとう♪

さすがエンドコンテンツがエタバンと噂のシンリュウ鯖だね(笑)。
エレ男に囲まれるとか羨ましいなぁ!
わたしは畑に植え付けたマンドラーズにしか囲まれたことないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

唯一仲良しだったエレ男タンクさんはリリさんと出会うきっかけになったKingサンヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
当時はタンク装備で完全に中身見えなかったからエレ男だと知ったのも最近だけど。(ぁ
もう2年前の話だー、Kingサン元気だといいねぇ(˶′◡‵˶)

エタバンは、ミコッテとかアウラならお嫁にすぐもらってもらえそうだけど、こんなポリープみたいな容姿のララじゃあ絶望的ですな!

絵は皆の視線が行きやすい部分は頑張ったけど、その他周辺を見るといかに雑かが……飽きっぽい性格が顕著に出てる(

顔出せないだなんて気にしないで(˶′◡‵˶)
鯖違いでもリリさんが楽しく過ごしてくれているならわたしは嬉しいよ♡
リリさんがんばり屋サンだから心配に思うこともあるけど、疲れた時はいつでもおしゃべりしに帰っておいで♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles