Personnage

Personnage

Dr Pepper

Bon Samaritain

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

法典デビュー

Public
順調に法典集めています、ペッパーです(˶′◡‵˶)

今日はやっと胴をGET出来たのでさっそく着てみたんですが、どう見ても女子の剣道着にしか見えません……。



……ひと昔前のダークライトなんちゃらカウルよりはマシだけど。
ちなみに隣のレッサーパンダ君はうちの子じゃありません。

サンタさん、クリスマスプレゼントはレッサーパンダをください。(ぁ



最近は、息抜きがてらにFATEでGETできるミニオンを狙って各地を転々としているのですが、どうもスクウィルレがひとりでは難しく……。
この過疎鯖では応援は期待できず、もう何度か挑戦しているんですがいつも最後のFATEで失敗してしまうんです。

それでも諦めずに今夜もFATE待ちしていたんですがそんなわたしの目の前に颯爽と現れた巨大な白チョコボ。



エ、エタバンチョコボや、きぃーーー!

と近頃、パッシブになりつつある『オレのターン“ジェラシー発動”』して、その純白ボディーに10円傷つけたろかと財布を開けようと思いきや、よくよく見れば跨っていたのは同盟FCのマスタさんでした(笑)。
『ええのう、ララのエタバンドレス姿かわいいからのう……』
とさっきまでの燃えぎる嫉妬の炎は何処へやら一瞬にして脳内がおっさん化し、萌え萌えな妄想に思考を委ねたりなんかして(人´ω`*).☆.。.:*・゜


……ええ、その日のFATEも安定の失敗で終わりましたとも。(ぁ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles