Personnage

Personnage

Hal Kasumi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【蒼天】日記#18. 2023/01/31~2023/02/05

Public
【2023/01/31】

ログボでジタンの衣装が貰えた。
ミニオンは選りすぐりの精鋭達から毎日ルーレットで選んでるんですけど、この日にギギが来るのは"運命"でしょ。


メインクエはバエサルの長城攻略。コンサポで危なげなく突破。
アラミゴがどういう経緯でウルダハのあの辺にいるのかよく分かってなかったんですけど、ここに至ってしっかりめに経緯を説明してくれたのでようやく分かってきた。
アラミゴって国があったけど帝国に占領されて避難してきた人がウルダハに流れ着いた感じね。


パパリモがナレーションしてるしフラグ建ててるな~と思ったけどこのゲーム本当にフラグをかなりの速度で回収してくる。
とはいえパパリモはなんだかんだで生きてるし封印された奴もなんだかんだで復活して討滅戦が始まったりしそう。


【2023/02/02】
公式SNSをロクに見てないのでログイン画面でバレンタインイベが始まっていたことを知る。
NPCがいかにも長年バレンタインイベのメイン張ってた感があって年季を感じますね。


そしてベアティヌ先生はやっぱおもしれー男だ。


今回の衣装もかわいくてよい。
グループポーズ画面でアップにしたり傾けたりするやり方を習得しました。今更!?!?!??


【2023/02/05】

新生の魔導アーマーの活躍ぶり大好きマン、専用機の登場に大はしゃぎ。
なんやかんやで蛮神騒動が一旦落ち着いたけどもこれは……パパリモ復活ナシか……!?


紅蓮……もしかしなくてもFF14東方編!!
イダちゃん改めリセちゃんの話もあるから、アラミゴとドマの両方をやるのかな。流石にここまで前振りしておいてドマにノータッチで紅蓮終わることはなかろう。


というわけで蒼天メインクエストオールクリア!
クエスト受注の音が変わると舞台が変わった実感が湧きますね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles