Personnage

Personnage

Towa Rubrum

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

リア充にエオルゼア永住権はない

Public
最近は涼しくて寝やすい日が続きますね。

どうもTowaです。

最近は色々と身の回りで動き始めて忙しくなってきました。
今この日記を書いている今も、入社当初からお世話になっている方と飲みに行って忙しいです(えっ!?)

この間まで2週間ほどお休みをいただいていたのですが、それが開けた途端に仕事が流れ込んできました。まるで春先の雪山みたいだぁ。
どうして世界から仕事が無くならないのか。←じゃあ世界をぶっ壊ry(それ以上いけない)

でもエオルゼアから離れたことで、メインを進める気が起きてきました。
だってまだグラハの行く末を見てないもんね。

私の性格上、長く細くができない人間なので、なにかしら変化が感じられないと1点にとどまっていられません。
その点で言うとFF14はまだまだ触れられていないコンテンツがあるので当分は飽きずにいられそうです。

いつか毎日ログイン出来るくらい暇な時間ができるといいな。
それは会社をクビになった時だろうけど。

それじゃあ困ります。
あと40年くらいは今の会社で働くつもりなので。

結局、望んでないリア充にもエオルゼア永住権はないわけですよ。

でも、来るもの拒まず、去るもの追わずのゲームは私たちヲタクのホームタウンです。

いつか地上に居られなくなるその日まで
永遠であれ、エオルゼア。

今日はそんなところで。
ではまた次回。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles