Personnage

Personnage

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

こっそりと

Public
こむばむは。Yukkaです。

トームストーンから日記が書きやすくなるというアラグの技術を活用してみるテスト。

どんな感じかな~?

会社が変わって仕事中に日記がかけなくなりストップしてた更新ですが、これで再開されるのか?!

またひっそりと書けたらいいな~。

アラグの技術については『[スマホアプリ]ロードストーンブログをリリースしたです』ってタイトルの日記を参照下さい。※リンクの貼り方がいまいちわかんない



書きかけも再開できたり、なかなかいい感じですね~。
通勤のお供になるかも?






そんなわけで、以下はゲームと関係ないので隠します。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
隠すのはこれでいいのかしら?

最近はコロナのせいであまり飲みにはいけてない感がありますが、意外と写真はあったりするな~。


お店の人も食べにくくてすみませんというブルスケッタ。
確かに食べにくい。
写真の撮り方が下手すぎて。


サーモンたっぷりサラダわ、
ブルスケッタ用のいくらとしらすがあまったのでたっぷりかけて食べました。


しいたけフリット。
食べるオリーブオイルとともに。



フレンチトーストならぬフレンチバケット。
甘いもの大好きです。

そんなわけで、また次回。


Commentaires (7)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ちゃんと書けてるです!
リンクはリボン?みたいなアイコンで貼り付けられるです~
そして、相変わらず料理が美味しそうなのです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

沢口靖子のリッツパーティーの絶(死ぬ前に一度食べたい

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

おにく、おにくはどこ!?

Conner Folks

Aegis [Elemental]

何故ピンポイントで絶対うまいやんこれっていうのを探し食べに行けるのか………その能力が欲しい…!!!!
1枚目、食の暴力のような美味しそうさでいいね。

Addler Led

Aegis [Elemental]

祝再開!!
どれも美味しそうです。しかし、お肉?

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

Nohohonさん>

コメントありがとうございます。
スマホだとウィンドウいっぱい表示みたいなのが難しくて・・・
リンクをコピーすることすら諦めてました。
でも、スマホで日記かけるのは嬉しいです。
製作ありがとー!

まっつん様>

コメントありがとうございます。
もう一旦上に乗ってる魚を食べてから残りを乗せるという。
美味しいお魚さえ手に入ればあるいは?!

Fragranceさん>

コメントありがとうございます。
お肉は・・・
また次回・・・・。
あるのか?

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

  閣下>

コメントありがとうございます。
料理もよかったですが、この店は店員さんがよかったですね。
楽しく飲めました。
接客ってやっぱり大事です。

Addlerさん>

コメントありがとうございます。
美味しかったです。
お肉は・・・・
次回?(二度目)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles