Personnage

Personnage

Enas Verykokko

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

若葉の若葉による若葉のためのCWLSを作ろう(Elemental発メテオ行)

Public


人が集まるかわからないけど作ってみました。
集まらないようなら、そっと無かったことにして似たようなコミュニティーを探します(笑)

募集はこちら

歴史の長いゲームみたいなので、いろんなプレー歴の人がいて
そんなの関係なく楽しめるゲームだと思っています。
でも、若葉の人だけで交流できる場があったら、それはそれで楽しいかもって思いました。
調べた範囲でそのようなところはなかったので自分で作ってみました。

どうなるかわからないけど、私も含めて若葉じゃなくなったときに後輩に後を託して
卒業してCWLSを脱退するシステムにしました。


興味がある人、一緒に作っていきたい人がいたら御一報いただけるととっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

24時間以内に2名以上にならないとシステム上CWLSは消滅するらしいです。
その場合はあきらめるまでは同名で作り直します(現在2個目)
Commentaires (3)

Enas Verykokko

Unicorn [Meteor]

メンバー一人だと24時間でCWLSが消滅してしまいます。コミュニティファインダーの募集は消えてしまうので、ロドストから参加希望の方はこちらにコメント残すなどしていただけると助かります。

Chinono Chino

Unicorn [Meteor]

初めまして!チノノと申します

ポーズした背後に映った呪具が
とても良い感じです
すごいなぁと思いました

コミュニケーションは若干苦手です
平日は夜、休日は午前にインします
よろしければ、お願いいたします

Enas Verykokko

Unicorn [Meteor]

チノノさん、ありがとうございます。とっても嬉しいです!!、
検索して見つけたら声をかけさせてください。
気楽に参加するスタイルのCWLSにするつもりなので、気楽にご参加下さい〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles