Personnage

Personnage

Gere Gereen

La Vedette de l'équipe

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

エオルゼアに爆誕 大天使ゲレ

Public
こんにちは!
2022年6月12日にエオルゼアに舞い降りたぷりちーエンジェルことゲレゲレです!
ヒトは忘れる生き物ということで、備忘録としてこの日記を残していこうと思います!

そもそもFF14は以前から興味があって、PCにDLはしてある状態でした。
それから1年くらい時が経ち、熱心にやっていた別ゲーの熱が、
冷凍庫の奥底で眠る保冷剤よりも冷えてしまった事がきっかけで、
以前から興味があったFF14をスタートさせました。

FFはナンバリング1~12と15(11除く)はプレイ済みで、
MMO自体はDQ10を3年くらいやっていたので、FF14の世界に抵抗なく入って行けました。
ちなみにFFは5が1番好き。ボコ!

そんな自己紹介的な前置きはさておき。
天使がエオルゼアに降り立ち、
ひと月半が経過した今現在までの軌跡を記していきたいと思います!

まずはキャラメイク。
DQ10ではプクリポという小さい種族で僧侶、
所謂ヒーラーメインでやっていたのでFF14でも似たような
ララフェル&ヒーラー職の幻術師でスタート!

大体はソロで進めて、IDも何個かクリアしてきたあたりで、





っぱMMOつったら人との繋がりが大事よな?





と急に思いたち、ロードストーンでFCやCWLSを「初心者歓迎」で検索する日々…。
気になった所は多々あれど、イマイチピンと来ず。
だってメンバー見たらほとんどカンストしてたりするんですよ。
そんな中ふと目に入ったのが現在僕が所属するCWLSでした!
(詳しくはこちらから)
思い立ったが吉日、すぐさま募集担当のえすえーさんのTwitterにDM!

S氏「顔合わせをするのでイルカ亭までお越しください!」




















(イルカ亭でどこだ…?)










知り合い以外とは初めての絡み、
ワクワクしながら待ち合わせ場所へ向かい、
無事えすえーさんと合流!
こんにちは!よろしくお願いし…





















































なんか美女でかいのがいる








えすえーさんと2人きりかと思いきや、他にも人がいた。
みんなでかいので圧倒的な威圧感。全盛期の清原並の威圧感。
挨拶を交わして、同じLSのテディさんとめぐるさんということが分かりました。
めぐるさんは頭撫ででくれたり、テデさんはうんうん頷いてくれたり、
非常に楽しい顔合わせとなりました!





そして晴れて入団したのが7月7日、
それから2週間のうちに青天市、スタジオSS会、FATE会、制限極ラムウ、
あとはメインクエ手伝っていただいたり、レベルレ行ったりetc…
ソロでは決して経験できなかったであろうあんなことやこんなことを経験し、
5倍濃縮のめんつゆよりも濃厚な時を過ごすことが出来ております。
皆に感謝!






卒業生の大パイセンたちとも繋がることができ、
さらには同期となる10期生も続々と入団!
どんどん楽しくなっていく未来しか見えないなぁ!?
ヒカセンの皆さん、今後ともよろしくお願いします!





















次回、
格闘ゲーマーウメハラさんとフレンドになる!?









嘘です。






次回、
ゲレゲレ タンクになる!?

こっちが本当。




以上初日記終わり!
続く!

…はず。
Commentaires (6)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

はじめまして
次回 げれげれさん 白魔飽きるの巻き!?

Gere Gereen

Alexander [Gaia]

>>ぴもしゃん
べ、別に白魔道士に飽きたわけじゃ無いんだからねっ!

Meguru Bachira

Alexander [Gaia]

ゲレおじさーーん!!

タンク推し増えて嬉しいです✨
でもララフェルに守られるルガとは…

とりあえずこれからも吸わせていただきます!

Gere Gereen

Alexander [Gaia]

>>めぐるさん
兄貴!タンクやろうと思ったのはめぐるさんのタンク姿がカッコイイと思ったからです!いつかルガも守れる素敵タンクになるのでよろしくです!
あと吸うのは今後有料となりましたので1回5万ギルとなります!

Teddy Chimeo

Tiamat [Gaia]

でたわね…おじ・大天使ゲレ・おじ!!
ゲレおじがめぐるの兄貴って言ってるのララとルガなのもあってめちゃなごむ光景ですき
タンクおじの日記もあるんかな?みんなの日記みるのすきだからまたくるわね!

Gere Gereen

Alexander [Gaia]

>>てでさん
サンクチュアリ・ホーリー・大天使ゲレおじの日記見てくれてありがとう!めぐるさんのようなカッチョイイタンク目指すので応援よろしくな!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles