Personnage

Personnage

Mihoshi Gekka

La crevette

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

日常227 安易にレベルが上がる世界

Public
麻雀はレベル(ドラ)を上げて物理で殴ります、みほしです。

いきなり別ゲーのSSになっちゃうけど役満あがったのでペタッ!
雀魂というキャラや衣装・演出が充実している麻雀ゲーム!
安易なカンは身を亡ぼすのです。

イベントでガチャが引けるんだけど、景品がしょっぱすぎる!!



さて、話をFF14に戻しましょう

ドワーフ族、まだもう1レベルありました、戦車マウントゲットして終わりじゃなかった!
無事クリア~

ドワーフの素顔、ちょっとネタバレなので隠し
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
予想通り超かわいい!

ダンスエモ貰えるのとても有難い!

ポートレートもやった!これで幅が広がるぞぉ~


続いてリダ・ラーンの妖精友好部族クエ
こちらもランクがあがり順調です。


クエの途中、蒼天街でクエストがあったんで受けてみました。
・・・が、何故かピアノを練習する事に。


ファ~ソ~ラ~シ~ド~♪
ピアノが上手くなった。


おいおいおいおい、うそだろ!?それだけで上手くなるなら練習いらんのよ!?w

そしてまた練習

シ~ファシド~レ~レドシ~♪(NightintheBrume イシュガルドの街の夜の曲)
ピアノマスター!


曲の出始めが弾けマスター ってか!?マスターしたならもうちょっと弾こうよ!

そしてエマネラン達もやってくる。
・・・ん?この服・・・進撃の巨人にある服に似てない?
分かる人にだけ伝われこの感覚(


肝心の演奏会は音ゲーでした。
おーい!フルコン以外認めない!本番やり直しさせろーーーー!(厄介音ゲーマー)


どうやらお得意様クエの前提クエだったらしい、きづいたら解放していた。



あとはひたすらルレ回ってました!

たまたま入った討滅ルレに友人おった!タンクに夢中で私には気づいてないご様子。
Commentaires (4)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

妖精クエの場所は天候が常に晴れなので良いですよねぇ。
ミラプリ変えたみたいなSS撮る時に天候を気にしなくて良いので便利。
しかもエーテから近いのですぐいける。

自分の場合それまでは、場所はアレコレ変わっても兎に角晴れるまで待ってから撮ってましたからね。
撮りたい時に希望の天候で取れるのは有り難い。

可能なら何もない初期段階のままだと更にSSが撮りやすいんだが、かなわぬ願い。

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Barst Dosucaltさん
分かります!私は天候で気分も動くので、晴れだと気分爽快です!
ミラプリパシャパシャ撮ります!
天候待つのめんどくさくて・・・そのまま撮影していますw
雨とかを上手く撮影する人、本当にすごいなと思います

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ドワーフ族のダンス、可愛いですよね!
そして、ドワーフ族のダンスなだけあり、ララが躍るとバチクソ可愛いんじゃー!
ポートレートはヒゲ、ヒゲ付けると似合うと思うな!......しらんけど

ピアノマスターとデュランデル伯爵の開放おめでとうございますw
簡単ピアノマスターからの音ゲーは、ノーミス無理ゲーでしたw

それでは、おやすみなさい♪

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
ヒゲ!ヒゲってどこにあるんだ!w
何かの時の為に手に入れておこうw
たしかにララちゃんが踊ると超絶可愛くなりそう><

音ゲーはもうちょっとわかりやすく譜面出てくるのかと思ったら全然違ったから
最初のボタン押しミスった時、リセットボタンずーっと探していましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles